※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

高温期10日目にフライングして陰性結果。生理予定日後に再検討予定。フライング我慢できたか。今は映画で気晴らし中。

高温期10日目そわそわを抑えきれず…フライングしましたー!案の定陰性😭😭何でドゥーテスト2本入り買ったんだ私💔今度こそ最後の1本は生理予定日から1週間後に使う為に取っておきたい😖皆さんはフライング我慢出来ましたか?
とりあえず今日はホーム・アローン見て気を紛らわします🙆‍♀️❣️笑

コメント

あゆみ

我慢できませんでした!(笑)
何周期もフライングしましたが、結局2度ともきっちり高温期14日目にしか出ませんでした…ちなみにチェックワンファストです😭

• なー

なー

やっぱり我慢出来ないですよね💦💦でも私達はフライングしても出ないタイプって事ですねきっと😭

• 12月14日
かれん

フライング我慢できなかったんで
海外の大量に入ってる安いヤツかいましたよー!
ちなみに排卵検査薬とセットなんでそれもつかい参考にしました(^^)

• なー

なー

フライング我慢したくて敢えて少ない本数のを買ってます💦我慢できてないけど💔でも排卵検査薬とセットなのはいいなって思いました❣️

• 12月14日
さな(25)

気持ち分かります!
気になって気になってでもまだ早い。けど検査したい!って毎回なりますよね😭✨✨
私は検査薬があるとフライングしてしまうので生理予定日過ぎるまで買わないようにしてました😂

• なー

なー

なるほど買わないという手もありますよね😆!フライングしようがないですもんね🎶気になっちゃうのでそうしようかな🤔

• 12月14日
りみ

2日違いですが今日で高温期10日目です。同じくフライングしたくてそわそわしてます。

• なー

なー

近いですね😆❣️実は今日リセットしてしまってフライングしたのを後悔してます💦笑
    りみさん授かってますように( ˙꒳​˙ )🎶

• 12月16日