※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

横須賀市で男の子の洋服が買えるお店は、京急久里浜駅周辺にありますか?ベビーザらス以外で知っている方はいますか?

横須賀市で男の子の洋服が買えるところってどこがありますか?
最寄駅は京急久里浜です!!
ベビーザらスがあるのは知ってます☺️

コメント

ひよっこ

モアズのマザウェイズとかですかね(;_;)全然お洋服屋さんないですよね(^◇^;)

• み

やっぱり横須賀中央まで行かないとないですかね😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月14日
ちびた

イオン、西松屋、しまむら、パシオス、久里浜ならウィングのSM2やハッシュハッシュで買ったりします。
あとは結局ユニクロがいいんですよねぇ✨

本気で買う時はテラスモール(&バースデイ)とかマークイズとか行ってます。

• み

最終的にはユニクロですよね(笑)
    バースデイ行きたいです!!でも遠いですよね😥
    ウイングのSM2はどれくらいの子が着るサイズですか?

• 12月14日
  • ちびた

ちびた

SM2はベビーからキッズまでありますよ!
    男の子の服は大体100センチを超える辺りから突然可愛いのがなくなるんですけど、バースデイはけっこう安くて可愛いのがあるので遠くても週末とかに行っちゃいます!
    テラスモールの方に行けば、意外とアカチャンホンポも安くて可愛いのがあるので好きです😁

• 12月14日
  • み

ありがとうございます!!
    私もテラスモール行ってみます!!休日より平日の方が空いてますか?😥

• 12月14日
  • ちびた

ちびた

もちろん平日の方が空いてます!
    ちなみにバースデイはテラスモールの向かいのco-opの建物に入ってます♪

• 12月14日
  • み

詳しく教えていただきありがとうございます!!!
    平日に行ってみます☺️

• 12月14日