コメント
chip'n'dale
初めまして、先日3歳になったばかりの息子のママしてます。同じ学年かな?
私も2人目(出来れば女の子)希望で同じです。先輩ではないし、女の子いるわけじゃないけど、同じ状況だったので、メールしちゃいました💦
迷信かどうか分からないけど、私が聞いた話しだと、排卵日に近い日よりは遠い日の方が女の子の率が高い。妊活中は旦那さんに鶏肉を一切食べさせない、など聞いた事あります。
あとは、病院で産み分けやってるみたいですね。
かめどん
排卵日の2〜3日前という話は定番ですかねー😄
後はお酒をよく飲む旦那さんだと女の子が多いみたいな噂は聞いたことがあります😄
-
(。・ө・。)ピヨピヨ
お酒飲むほうなのでできたら嬉しいです(´>ω<`)♪
- 1月25日
(。・ө・。)ピヨピヨ
鶏肉ですか( 。•̀_•́。)試してみますっ!ありがとうございます