コメント
はじめてのママリ🔰
私も26週くらいから35週の今もそんな感じです😭
全然体重も増えなくて妊娠線出てきてしまいました💦
私は1日3食+2回の間食と心がけています。
頑張れていた時はゆで卵やおにぎりを間食に食べていました。
今はめんどくいもありおやつとかパンとかにしてしまいますが、、、
バナナやチーズやナッツ系もいいみたいです。
はじめてのママリ🔰
私も26週くらいから35週の今もそんな感じです😭
全然体重も増えなくて妊娠線出てきてしまいました💦
私は1日3食+2回の間食と心がけています。
頑張れていた時はゆで卵やおにぎりを間食に食べていました。
今はめんどくいもありおやつとかパンとかにしてしまいますが、、、
バナナやチーズやナッツ系もいいみたいです。
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まんまんま
胃の不調はつわり以外だと臨月だけかと思っていたので、ショックです😨
美味しいもの色々食べたい気持ちがあるのに、とにかく苦しくて💦
家族に合わせるとどうしても1食まとまった量を食べることになってしまい、それがよくないのですかね…。
なるべく少量で回数を増やしたいと思います。
ありがとうございました😊