※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

見栄っ張りな旦那をどうにかしたいです。家賃が高く、狭い部屋に住んで…

見栄っ張りな旦那をどうにかしたいです。
家賃が高く、狭い部屋に住んでます。
私はエレベーターついてるなら団地でも、
築年数が立ってても中は綺麗で広く、安いなら
とにかく家賃が安い部屋に引っ越したいのですが。

団地は友達に今どこに住んでるの?と言われた時
団地に住んでる!と言うのが嫌Σ( ̄□ ̄)!
築年数が10年以上は嫌だ(今住んでるところは新築)
と...。
どうしたら諦めてくれると思いますか?(><)
不動産で働いてたから築年数が立ってるのは嫌とか言うんだと思います(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

説得ですかね…。
得する人損する人だったらうちは損してる方だよね、って。
内容は様々なもの事言えると思いますが😅

  • みき

    みき


    不動産で働いてたのでそこは自分が一番分かってると思うんです(><)
    けど違約金やまた敷金礼金が...っと大きい出費が来るのも嫌みたいで😂
    そんなこと言うなら一生この狭い家ですか?って感じです😱

    • 12月14日