※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
ココロ・悩み

旦那が子育てを放棄していると感じています。妊娠中の安静を守るように言われても、運転の心配を笑いながら軽くあしらわれ、父親としての役割を果たしていないと不満を述べています。

おい、旦那。
子作りだけ頑張って
子育ては放棄か。
妊娠中の胎児が小さい
自宅安静にしてって言われたから
上の子の保育園の送り迎え片道50分くらいあるけど
運転って大丈夫なのかな??
って言ったら
そんな神経質にならなくていいでしょ
大丈夫でしょ
とか簡単に言うな
しかも笑いながら。

本当、いつまで経っても
父親になりきれないんだな、この人。
ボーナスが全部自分のものにならないとかいって
拗ねてたくらいだからな。笑

残念すぎる。

コメント

ailinrin˚✧₊⁎

パパになって既に時間たってそうですけど‥残念過ぎますね。。子作りは簡単でも大変なのは子育てですからね!自覚無いのは本当困ります😤😤
保育園遠いですねー😳

  • ぽ。

    ぽ。

    コメントありがとうございます!😂
    すでに2児の父親のはずなんですが、なかなかです😂

    健診のたびに赤ちゃん小さい小さい言われてて
    さすがに心配になりますよね😭

    • 12月14日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    心配ですね(>_<)あまり無理なさらず、旦那さんに何としても協力してももらいましょう!!

    • 12月14日
  • ぽ。

    ぽ。

    ありがとうございます😭
    また話ししてみます!😂

    • 12月14日
ハル

ほんと大っきい子どもですよね〜〜
いや、子ども以下かも😂

うちは子育てのことで
喧嘩した時や腹が立った時、
旦那のことを
「よく食べるハムスター」か
「しつけしてない秋田犬」
って思うことにしてます。

その方が期待しなくて済むから。笑

ほんと、精子レベルから
やり直してこいって
かんじですよね〜〜笑

  • ぽ。

    ぽ。

    コメントありがとうございます!😂

    ハルさんの言うとおりです😰
    子どもより子ども…😂

    本当にそのレベルからやり直してきてほしいです!笑

    • 12月14日
ぺぺ

ひどいですねー😵💦
お腹の赤ちゃんが小さめなんて言われたら、神経質になって当然ですよね。
ほんと、妊娠中の赤ちゃんに対する思い、考えって男の人には理解しがたいことなんですかね...
妊娠出産も全てが奇跡の連続なのに...
ボーナスが全部自分のものにならないって、無給無休で家事育児してるわたしにはボーナスどころかお給料もないけど😅って言いたくなります。笑
うちの夫は私にもすごく気を使ってくれて、ボーナスも入ったし、クリスマスプレゼントなにしようか!と言ってくれます🙄

  • ぽ。

    ぽ。

    5ヶ月ぐらいからずっと小さい小さい言われてて
    でも、旦那は無関心というかあんまり真剣なかんじがなくて😂
    子ども産んだらさっさと働けとか言われてます😂💦
    ぺぺさんの旦那さま、
    とても優しい旦那さまで羨ましいです😄💕

    • 12月14日
  • ぽ。

    ぽ。

    コメントありがとうございました!✨

    • 12月14日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    出産なめてますね😡‼︎育児も家事も立派な仕事なのに😢💦

    • 12月14日
  • ぽ。

    ぽ。

    本当になめてます😡
    産前産後の恨みは一生です‼️(笑)

    • 12月14日