※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんにゃ
雑談・つぶやき

ああ、イライラする。何で旦那は休みになると昼寝ばかりするのか子供よ…

ああ、イライラする。
何で旦那は休みになると昼寝ばかりするのか
子供より早く寝て、子供が泣いて起きてもビクともしない( ̄ー ̄)
ああ、イライラ。
一緒に出掛けても、ランチに空いてるから、子供が卵アレルギーでも食べられるからとベトナム料理の店に入ってフォーを食べたら、帰ってきてから「俺春雨みたいなの嫌いなんだよね。フォーが麺だって知らなかった」と言う。
はぁ?後から言うなよ!てかフォーとか30代後半で知らなかったってどゆこと!
卵アレルギーで外食できる所なんて限られてるのに残念過ぎる…と思って「はぁ…好き嫌いが多いと大変だねえ」と言ったらなんか機嫌悪いし。
子供はいざ買い物始めたら眠くてぐずるし。でも寝ないし。
しょうがないから買い物切り上げて帰ったから欲求不満。
何か楽しいことないかなあ。

コメント