※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
子育て・グッズ

友達が2人目の男の子を出産したので、お祝いを贈りたいけど何を贈ればいいか悩んでいます。既に必要なものは揃っているかもしれません。

2人目を出産した友達にお祝い送りたいのですが、1人目も2人目も男の子の場合もらって嬉しいものってなんでしょう?もう大体のものは揃っているかなって思って、何を贈っていいのか悩んでいます😂

コメント

mrmam*

個人的には洋服が基本的にお下がりになってしまうので、お洋服もらったら嬉しいです☺️
あとは金券に抵抗がなければ何にでも使えるのはこども商品券とかですかね🤔

ぴぃ🐥

うちも男兄弟で大体の物はあったので、新しい洋服やカミカミできるおもちゃは嬉しかったです😊あとは上の子にもちょっとしたお菓子や洋服を一緒に頂いたのですが、上の子も喜ぶし親も喜びました😙✨

AKNR

上の子とお揃いの物などはどうですか?
今の時期ならニット帽とか(^^)

megamama

80のお洋服嬉しいと思います!

うちは1人目ですが、友人や姉からお下がりのお洋服沢山貰ったので60〜100くらいまであります。そのため、買った服といえば新生児期50〜60サイズの肌着のみ。

今もお出かけは予防接種やお買い物だけなのでお下がり着てますが、歩き出したら色んなところに行くと思うので余所行きのキレイ目(普段着も出来るような)お洋服があると嬉しいです。

1枚プレゼントで貰ったお洋服、着させるのが楽しみです♪

うちは男の子なので泥んこになる事見越してお下がりがヘビロテになるとは思いますが(笑)

mi-yu

みなさん回答ありがとうございます✨たくさん答えてもらえて助かりました😃参考にさせてもらいます❤️