※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出た場合、妊娠の可能性が高いですか?

ドゥーテストについて!

生理が4日遅れており、
いつもはとくに感じることのない下腹部痛が…

ドキドキしながらドゥーテストを使うも真っ白…

しかし、先程数時間経って
わらにもすがる思いでみると、クッキリと線が!!!


1分経った頃には線がなかったのに、
数時間後確認確認できたということは
陽性と判断していいでしょうか!?!?

ドゥーテスト使うのがはじめてだったので
ぜひ回答おまちしてます!!!!!

コメント

deleted user

数時間後の線はおそらく蒸発線かと…
蒸発線は陽性ではありません💦

数日経っても生理が来なければ
もう一度試してみてください🌟

  • ぽこ

    ぽこ

    蒸発線!恥ずかしながらはじめて知りました( ノω-、)
    また日を改めて試してみようと思います!

    • 12月14日
まめ

説明書通りの判定は陰性とみなすのですが、私も1人目はドゥーテストで数時間後にくっきり出て来ました😂
妊娠していなければ数時間後も真っ白ですし。
その後チェックワンでもしっかり出て来ました。
多分妊娠されていると思いますよ☺

  • ぽこ

    ぽこ

    先月はチェックワンファストで真っ白…数時間たっても線がでることがなかったので今回期待してしまいましたっ
    まめさんのように、妊娠していればいいなと思います(´∀`*)

    • 12月14日
  • まめ

    まめ

    ドゥーテスト散々使いましたが、陽性線のようなくっきりなら蒸発線ではないと思いますよ!
    ドゥーテストの蒸発線は薄い薄いピンク色の線でした。
    他の検査薬も試してみると良いと思います☺

    • 12月14日
ちゃ

数時間後なら蒸発線ですよ!

  • ぽこ

    ぽこ

    恥ずかしながら、蒸発線を初めて知りました…( ノω-、)
    このままこなければまた試してみたいと思います!

    • 12月14日
はるゆきち

んんー、私はフライングで陽性でた事がないので分かりませんが、陽性の時は尿をかけてすぐにラインが出ました🤔
陰性の時は本当にずっと真っ白なので、可能性はあると思います。
排卵が遅れた可能性もあるのでまた2、3日したら検査薬してみてください。

  • ぽこ

    ぽこ

    私も、一人目の時がチェックワンファストですぐ陽性でたので、てっきりすぐでるものだと…放置してもう一度見たらなんと!という感じだったので、
    日を改めて試そうと思います!

    • 12月14日
フェリシティ

あと2日待って来なければもう一度してみてもいいと思います😄私はドゥーテストで陰性の時は数時間でも陽性になった事がないです💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!
    やはり期待しつつ、また試してみます!

    • 12月14日
うさぎ

東尾理子さんが
夜にゴミ箱から出してみてみるとくっきり線が出ており
妊娠されていた。という話がありますが、
あれははじめの時点で薄っすら線があったみたいで(><)

ですが、妊娠しておられることを祈っております(*´˘`*)♡

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!始めの時点でうっすらあられたんですね…
    ぱっとみて、「だめかあー」と判断したので
    凝視してみればよかったです笑
    また試してみようと思います!

    • 12月14日
えりか

生理予定日より1週間後にもう一度検査してみては?☺️
私はドゥーテストで陽性の時はすぐにライン出ました!

  • ぽこ

    ぽこ

    陽性の時はすぐでられたんですね!
    このままこなければ、来週またためしてみます!

    • 12月14日
mam-

もし蒸発線ならくっきりと言うよりうっすら出るのでくっきり出てるなら陽性かなって思います☺️

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!
    このラインがすぐでれば間違いなく陽性だ!
    というようなクッキリ具合でした。
    また日を開けて試すので、それまでどきどきです…っ

    • 12月14日