※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
家事・料理

レジかごサイズで折りたたみも出来るしっかりした素材のエコバッグを探…

レジかごサイズで折りたたみも出来るしっかりした素材のエコバッグを探しています!
ネットで探してみたのですがレビューを見ると生地が薄いものが多いみたいで…
モノトーンが好きなので色は黒があったらいいな〜と思うのですがなかなか良いものに巡り会えず探す日々です🤔

ネットで購入出来るものでも実際に店舗で売っているものでも、みなさんおすすめのエコバッグがあったら教えてください!
レジかごサイズだけでなくちょっとした買い物の時用の小さいエコバッグもおすすめがあったらコメントいただけると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの物はかなりしっかりしていて愛用してます😃レジかごサイズなので使いやすいです!ただ折りたたんでも結構大きさがあるので、よし!買い物に行くぞ!って決めた時にしか持っていかないです😣
西松屋で購入した、バシッと(多分こんな名前でした)っていうエコバッグは、一瞬でたためて、大人の拳より小さいぐらいの超コンパクトにたためるので、予定外で買い物した時のために常にカバンに入れてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュパっとでした😂笑

• 12月14日
  • りーママ

りーママ

ニトリのエコバッグ早速検索してみました!!
    安いのにしっかりしているなんて最高です😍
    かごサイズは折りたたんでも大きくなってしまいますよね💦
    でも折りたたみできないものも多いので折りたためるだけでも嬉しいですね✨

西松屋のバッグも名前調べていただいてありがとうございます!
    一瞬でたためるのは子育て中にはありがたい〜💕

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこの色使ってますけど、確か真っ黒がありました😃ニトリっていいながら、この前普通のスーパーでも売ってたので、ニトリブランドではないのかもです🤔
    シュパっとは本当に便利です😁生地は薄いですけど、容量は結構あって何より子どもの物でカバンはパンパンでエコバッグ入れるスペースないので😂笑
    参考になれば嬉しいです😊

• 12月14日
  • りーママ

りーママ

探したところ真っ黒は見つからず😭もう販売してないのかもしれませんね😢
    でもグレーのドット柄がありました〜💕

おむつやお菓子や念のための着替えやらでカバンいつもパンパンですよね💦

しっかりしたものとカバンに入れる用のものどちらも欲しいので近くに西松屋があるのでシュパットも見に行ってみます!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます💕

• 12月14日