※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

子宮がキューってなってる感じで、前駆陣痛かどうか不安。月曜に促進剤打つけど、その前に産まれるか心配。内診後にオリモノが変化。初めてでドキドキ。

子宮がキューってなってるような。
生理痛な感じと言われたらそのような感じの痛みはなんなんでしょう。
やっぱり前駆陣痛と言われるやつなんでしょうか?
これがきたら陣痛近い証拠??

月曜促進剤打つ予定ですがその前に産まれますかね?

今日検診でグリグリしてもらって
昨日まで茶オリだったものが血の混じったオリモノに変わりました。これは内診のせいですか?

色々初めてでドキドキです😢

コメント

はらぺおあおむし

陣痛の始まりは子宮がぎゅーってなって腰も痛くなりました!!
生理痛な感じです!

  • まる

    まる

    腰が痛いかと言われたら痛いような笑
    子宮がキューってなるのが短い時間なんですが痛くて🥺
    陣痛始まってくれたら嬉しいです!

    • 12月14日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    そろそろですね!!
    朝それなって夜中に生まれました💓💓

    • 12月14日
ゆう

朝から生理痛のような痛みがあり、その夜本格的な陣痛になりました💡
おしるしかもですね☺️!
陣痛、近いかもですね(*^^*)♪

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊
    このまま陣痛きてくれたら嬉しいです😢
    ただ生理痛のような痛みでも結構痛いんですね、、笑笑

    • 12月14日
🩵

私の陣痛の始まりが
子宮がキューってなるのからスタートしました😳
確か朝8時くらいでした。
だんだん定期的になり痛みも増し
それから夜中1時半くらいに産まれました💦

  • まる

    まる

    これが陣痛の始まりなんですかね!!
    今のところ来たりこなかったりなので
    定期的になるまでは時間がかかりそうです😚

    • 12月14日