※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじ
ココロ・悩み

妊娠中で子育て中の女性が、ストレスを感じる母との関係に悩んでいます。距離を置きたいと伝えたら母が泣き叫び、疲れています。

ここ2ヶ月くらいずっと実母のことで悩んでます…
妊娠中だし、1歳の子の相手もしながら一生懸命暮らしてるのに、本当にイライラします。

頻繁に嫁に行った娘の家に来たがる母(単独で週一来たがります)があまりにもストレスなのでしばらく距離を置きたいとハッキリ伝えたら泣き叫ばれました。

疲れました。

コメント

ゆの丸

妊娠中なら、尚更ゆっくりしたいですよね😥

うちの実母は、仕事をしていてなかなか
会えなかったり、徒歩だったりするので
たま〜にですよ😓会うとしても。

泣かれるのも😨⤵困りますね…。

• おじ

おじ

コメントありがとうございます😭そうなんです、本当にゆっくりしたい…

高速使って1時間半の距離を週一ひとりでやってくるのも逆にすごいなって思います💦

泣かれてドン引きでした😭

• 12月14日
  • ゆの丸

ゆの丸

おじさん(´-ω-`)子離れできていないかも知れませんが…月に数回なら、わかりますが。

毎週は、嫌になりますよね( ´ㅁ` ;)

• 12月14日
  • おじ

おじ

かなり子離れ出来てないと思います😭💦
    私は母曰く冷たい人間らしいです、、、

そうなんです。もう嫌すぎてお腹が張ったりしたので距離を置きたいと伝えました😭

• 12月14日
  • ゆの丸

ゆの丸

労って欲しいですよね…。

冷たい人間なら、実母さんは、気遣いのない人間です(lll-ω-)

• 12月14日
  • おじ

おじ

わーん!😭ありがとうございます!ほんと言ってやりたい!!!笑笑

自分本位で本当に嫌になります、、、

• 12月14日