※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
子育て・グッズ

ミルクを7分で150ml飲み終えるのは大丈夫でしょうか?胃の負担が心配です。

生後4ヶ月半の女の子です👶🏻
最近ミルクの飲みが悪く
おもいきって6ヶ月~乳首に変えたのですが
150mlを7分で飲み終えました😅
今までは3ヶ月~乳首で20~40分ほどかかっていました😖💨

7分で大丈夫なんでしょうか??
胃の負担が心配です⤵️😢

コメント

あっつん

7分はちょっと早いですね💦いっぱい出てきてむせたりしてないですか?

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

フタをキツめに閉めてるので、むせずに上手に飲んでいます😌
    3ヶ月~乳首だと飲み終えるのに時間がかかってしまいます(´•ω•̥`)

• 12月14日
  • あっつん

あっつん

むせてなければ出過ぎってことはなさそうですが、3ヶ月のやつと6ヶ月ので時間の差がありすぎちゃってますねー💦あんまり早く飲み終わっちゃうと、早めにお腹空いちゃったりするって聞いたことあります。

• 12月14日

今は4時間はあいています😌💡このまま様子みても大丈夫ですかね😓

• 12月14日
  • あっつん

あっつん

そうですねぇ。むせたり吐いたりしなければ大丈夫じゃないでしょうか?慣れたらゆっくり飲んでくれるようになるかもしれないですしね😊

• 12月14日

はい、ありがとうございました☆.。.:*・少し様子みてみます♡︎ᵎᵎᵎ

• 12月14日