※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

仙台市でオススメのベビーシッターを探しています。ワンオペ育児がストレスになっています。探し方を教えてください。

仙台市でオススメのベビーシッターってありますか?どのように探したらいいのでしょう?ワンオペ育児が少しずつストレスになっています。

コメント

区役所だったかな?ファミサポです!月に、二回説明会ありますよ!

• ごろう

ごろう

すくすくサポートのですよね?!あれだと保育士資格持ってなくても誰でもできるからちょっとなぁ、、と思ってました💦でもアドバイスありがとうございます。

• 12月14日
くろ

今もあるかわからないのですが、
小松島にベビーシッターあったとおもいます。
数年前、登録だけしてました。
検索してみてください。

• ごろう

ごろう

にこにこサポートですかね?ありがとうございます😊

• 12月14日
  • くろ

くろ

あ、それですね!!
    無理せずにお過ごし下さいね

• 12月14日
  • ごろう

ごろう

ありがとうございます😊

• 12月14日
まゆ

保育士資格がなくて不安なら、ベビーシッターではなく一時保育に預けてみてはどうでしょうか?
認可ストレスや疲労が理由でも使えますし、数時間子供と離れて過ごすだけでストレス解消になりますよ

• ごろう

ごろう

そうですね!月齢確認して、少し預けられるところを探してみます。

• 12月14日