※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

離婚を前提に別居したいのですがわたしがまだ専業で、旦那名義で物件を…

離婚を前提に別居したいのですがわたしがまだ専業で、旦那名義で物件を借りたいのですが(旦那も了承してます)
契約時に必要な源泉徴収票がもらえないらしく、
旦那の会社は義父が社長の自営業なので義父に電話をし、引越したいから源泉徴収票が欲しいと伝えると
申告していないから源泉徴収票も収入を証明するものも出せないと言われました、、

めんどくさいからそう言ってるだけなんでしょうか、、
わたしには知識がなく、どうすればいいかわかりません(;_;)

わたしの両親は借金があり名義人になれない(審査が通らない)みたいです、、

コメント

jmama

私シングルマザーで専業主婦で一生子供と居ますが、自分名義で部屋借りてますよ☺️

• ☻

どうやって借りれました😱?

わたしは不動産屋へ行き相談したら、わたしに収入がないからわたし名義ではまず無理と言われました😱

• 12月14日
  • jmama

jmama

私わついでに外国人でもあるので借りるのに一苦労でしたが、家探してから2週間で急いで引っ越し出来ましたよ😁
    賃貸なのか分譲なのかで変わると思います!うちわちなみに分譲です!
    不動産屋も色々あるから何件かハシゴした方がいいかと✨私わ3軒ハシゴしました!!

• 12月14日
  • jmama

jmama

収入がなくとも、保証人わ親になっているので母子手当と児童手当、親からの仕送りで生活。って感じでしかも実家とわ別に他県に引っ越しているので親が様子見によく来ると良い、今わ3LDKのマンションに住んでいます😌

• 12月14日
  • jmama

jmama

漢字間違いとか何回かに分けてしまってごめんなさい😓
    親がよく様子見に来ると言い、でした😓
    ちなみに家賃わ7万5000円管理費3000円のところです☺️

• 12月14日