※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供がベビーカーでひっくり返り、泣かずに寝ています。病院に連れて行くべきか心配です。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半の子を乗せたベビーカーが後ろにひっくり返ってしまいました😭寝ていて起きずにいたので泣きもしませんでした。大丈夫でしょうか?病院に連れてった方がいいですか?

コメント

®️

ベビーカーがひっくり返るとは…!?
押すところにたくさん物かけてたんですかね?
とりあえず様子見で大丈夫かと思いますが、起きてからいつもと違う様子があれば受診かなと思います。

• hana

hana

500mlのペットボトルを買った袋をかけたら少し坂だったのか倒れてしまって😭

• 12月14日
トトロ

ベビーカーがひっくり返る??
泣いたりしなければ様子を見てもいいと思いますがいつもと様子が違うことがあれば受診した方がいいと思いますが…

• hana

hana

私の不注意で…
    ありがとうございます!

• 12月14日

風とか荷物でってことですかね…?💦
どこでひっくり返ったかにもよりますが、変化がないようなら様子見でも大丈夫かもしれませんね。

• hana

hana

はい、荷物をかけて外に出たら少し坂になってて…
    ありがとうございます!

• 12月14日
ゆう

一応病院に電話して、どうしたらいいか聞きますかね💦

• hana

hana

この場合小児科でしょうか?産んだ病院に聞いた方がいいでしょうか?
    まだ、かかりつけの小児科もなくて。

• 12月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね💦私なら産院に聞いてみて、産院から小児科へ行ってくださいと言われたら念のため小児科に行きます😣

• 12月14日
  • hana

hana

ありがとうございます!

• 12月14日