※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。陣痛の痛みが心配ですが、前駆陣痛よりも痛いと聞きます。体質で痛みに強いので不安です。

明日から正産期に入ります!陣痛いつ来るのかドキドキです、、前駆陣痛よりももっと痛いですよね?比較的痛みに強く我慢できてしまう体質なのでわからなかったらどうしようと思ってます(笑)

コメント

\(^^)/

本陣痛を体験したら前駆陣痛は
本当に痛いうちに入ってなかったかも?とかおもったりしました😂😂
本陣痛は本当に痛かったです😂
旦那に聞いたこともないくらいの声が出てたって言われました😂😂😂

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね🤣覚悟しておきます!

• 12月14日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

私も痛みには強いですが、最初これか?って感じでしたが徐々に強くなりわかりました💡

叫ぶこともなく静かにお産したので助産師さんにも冷静すぎるって笑われました😂

• ぽぽ

ぽぽ

旦那は痛いの完全ダメなので、最後まで立ち会えるかと心配してます(笑)なるべくわたしは冷静にいたいです😂

• 12月14日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

男は痛いの無理な人多いですもんね💦
    でも、産むのお前じゃないからー!って感じですよね😂
    とりあえず腰押してろって旦那には言ってました☺️

• 12月14日
mii

私も痛みに強い方です!
前駆と陣痛は全然違いましたよ😳

ですが陣痛中、隣にある時計見ながら
「子宮口全開まで何分経ったなあ」とか思いながら出産だったのでやっぱり痛みに強いなあ。と自分自身思いました😂

縫合した所も3日目にはケロッとしてました😂

• ぽぽ

ぽぽ

冷静ですね😂
    落ち着いて出産できることを願います✊

• 12月14日
くろーばー

私も比較的痛みに強い方です。
でも、前駆陣痛と、本陣痛で間隔短くなってからの痛みは違うので分かると思います。
陣痛は最後の方は「もうそろそろ終わってー!」って思ってました😅
でも、いきみたいのにいきめない時間が一番ツラかったです。

と言いつつ、この前寝ていたら酷い生理痛のような激痛で目が覚め、結果的に前駆陣痛だったので自信が無くなってきました😂

• ぽぽ

ぽぽ

いざ本陣痛が来たらどうなるかと不安もありますが赤ちゃんも頑張って出てくるんだから、、と気合い入れて待ってます✊

• 12月14日
杏mam.1122

前駆陣痛なんてへでも無いくらい
本陣痛はきつかったですね!
でも痛みに耐えれば可愛い我が子に
会えるんだと思うと乗り越える
ことができます💪🏻✨
もうすぐ会えるの楽しみですね(^^💓
頑張ってください😀