※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおんず
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくなり、起きていることが気になります。100mlの母乳とミルクで足りているか不安です。グズついていないけど、起きていても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。生後12日の赤ちゃんを育てています。昨日あたりから、おっぱいとミルクを飲んでも寝なくなりました。いま、母乳とミルクで100mlくらい飲んでるのですが、足りないのでしょうか?寝る時もあれば、寝ない時もあって...。泣くわけでもなく、静かに起きてる感じです。この時期は寝てばかりだったイメージなんですが、もう起きてる感じなのでしょうか?
グズついてるわけでもないので、起きてても構わないのですが🙃どう思いますか?

コメント

ママ

だんだんと寝なくなります!😂

• みにおんず

みにおんず

やっぱりそんな感じですかね?1人目の時、どうだったか覚えてなくて😅
    なんか、1ヶ月くらいは寝てばかりってイメージだったのに、もう起きてるのか~って思って🤨

• 12月14日
  • ママ

ママ

でも早いですよね😂
    1ヶ月ぐらいは飲んだら
    そのまま寝てくれてたような😂

• 12月14日
  • みにおんず

みにおんず

やっぱり早いですよね🤨上の子がうるさいとかかな~🤨(笑)
    泣かないなら起きててもいいけど、ミルクが足りないのかな?オムツかな?とか、いちいち気になってしまって💦

• 12月14日