※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

親が子供に頻繁に100均などの物を買ってくることで困っています。同じ経験をした方いますか?

実親や義理親が子供に頻繁になにか与える方いますか?

実親が息子に甘すぎてほんとに困る…週2回くらいなにかしら100均やらでオモチャなど買って貰ってくる。スーパー行けば、オモチャ入りのお菓子やら、、わたしがいない時に。毎回親にもキツく言ってもこんくらい良いだろとかネチネチ言ってくるし、息子は毎回買ってもらえると思うのか調子にのる。。ほんとイライラする。同じような方いますか?

コメント

ユリ

わかりますよ!!親は私なんだから私が与えないでと言ったら与えないでもらいたいです!

• ポチ。

ポチ。

どれくらいの頻度で与えられますか?😩わたしも毎回毎回キツく言うと、厳しすぎとか言われるし。。

• 12月14日
  • ユリ

ユリ

うちの子の場合お菓子を与えられます!同居してるからなんですかね…😣
    私のいないところで与えまくられてました😔 私も毎回キツく言うと小さいこときにするな!神経質 神経質と、今れます 嫌味で神経ママなんていわれます!
    親は私なんだから!とおもっちゃいます!

• 12月14日