※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ0314
妊娠・出産

マタニティーブラが必要か悩んでいます。スポブラやノンワイヤーブラでは代用できないでしょうか?

元々小胸です!少し膨らんできましたがマタニティーブラが本当に必要か悩んでいます…
今までのは確かにきついので買い換えようと思っていますがスポブラやノンワイヤーブラの前ホックとかでは代用出来ないのでしょうか?

コメント

授乳しやすくて窮屈じゃなければ何でもいいと思います(*´∀`)

chi**

私もそんなに大きくないのですが、10週ぐらいから寝るときに張って辛かったのでとりあえず産後も使える西松屋の安いやつを買って家にいる時はそれにしてます!

出かける時はパットが入ってるノンワイヤーブラにしてます!

他の方が言っていますが、ユニクロのブラトップがいいと聞いたのですがまだ私にはカポカポになってしまいそうなので、後期になって大きくなると思うのでその時に買おうかと考えてます◡̈

ダンボ0314

後ろホックだと授乳はやはりめんどうでしょうか?
スポブラ的な物なら前も柔らかいのでペロッとめくれるかなー?と思っているのですがどうでしょうか?

返信できない!なぜ?
授乳の時いちいちはずさないですよー( ´∀`)

くまはちみつ

あたしもめっちゃ小さいです(笑)
あたしはマタニティー用でスポーツタイプのしてました。
8ヶ月には卒乳して完ミになったのですが、暫くマタニティー用のブラしてました(笑)

にゃー*

授乳もできるタイプのマタニティブラがいいですよ♡

楽ですし授乳してる今でも愛用してます٩(*´︶`*)۶҉❢

わわん

産後はかなり胸が張るのと、母乳パットをつける事も考えて購入したほうが良いですよ^ ^

わたしも、普通の物を代用しようかと思ってましたが、やはりめくりにくく、赤ちゃんの顔にあたり線がはいったりするのでやめましたよ。

su-na

私は産後も使えるやつ買いましたよー!
スポブラみたいに柔らかいのでペロって出すことができますよー!

a

私は妊娠後期に入ってからなかった胸が出てきたので授乳ブラとりあえず一つだけ買いました!わら