※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

明日から8ヶ月目。あと1ヶ月で産休へ。4月予定日の赤ちゃんについて、イオンでのベビー用品準備は進んでいる。春生まれにオススメのアイテムがあれば教えてください。

明日から8ヶ月に入ります。
あと1ヶ月で産休にも入ります。

4月予定日の我が子…
イオンのベビー用品も近いので、ある程度準備はしたつもりだし、少なければ頼んで買い行こうとは思います。

春生まれはコレあったらいいよとかあれば教えてください。

コメント

アヤっペ

私も春生まれですが、友人に おしり拭きを温める機械が あると良いよ♪と言われたので買ってみようかと思ってます♪

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    冬っこは、必需品やと思ってましたが、
    春でもあったほうがいんですね!

    • 1月24日
  • アヤっペ

    アヤっペ


    まだ4月も肌寒い日が あるから あった方が良いと友人には言われましたよ♪

    • 1月24日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですね!
    メルカリとかで見てみようと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    • 1月24日
m❤︎

私は必要最低限だけ揃えました!

肌着・服数枚
ガーゼ
おむつ
おしりふき
哺乳瓶・ミルク・消毒するやつ
沐浴剤・ベビーバス
綿棒
体温計
清浄綿(おへそ消毒)
寝具

1ヶ月の赤ちゃんいますが
とりあえずこのくらいしか使ってないような😄
いらないもの買いたくないので他は徐々にで良いと思いますよ