これから産休に入るのですが有給消化で予定日より3ヶ月ちょっとほど前か…
これから産休に入るのですが有給消化で予定日より3ヶ月ちょっとほど前からお休みする予定です。
上司との面談で、育休明けは戻ってくるの?と聞かれます。
正直、家から職場まで遠いいし苦手な上司もいるため復帰はしたくはありません。
が、育休明けに別の場所で仕事を探しても子育てしながらではフルタイムは無理だと思うので、採用して貰えるのかも分からないので辞めるとは言いきれません。
ですが、毎度面談の度に復帰するの?と聞かれるので正直辞めて欲しいのかな?とかも考えちゃいます。
家から近い職場に転職するか、今の会社にとりあえず通うのか。。迷います。。
- みなちゃ🔰
はじめてのままり🔰
育休とるなら復帰するのが普通ですよね😅以前辞めた人が何人もいるとかですか?
ままり
やめなきゃよかったとなる方が、金銭的にもしんどいので一旦続けます
ママ
今、本当に育休だけ取って復帰しない人が多いのでそう聞いてこられてるだけだと思います😵
給付金も最初から復帰する気がないのに受給する人が後を立たないので😱
コメント