※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産後の初内診て痛かったでしょうか?

出産後の初内診て痛かったでしょうか?

コメント

りり

痛かった記憶はないです★

• はな

はな

痛くなかったんですね!ありがとうございます!

• 12月14日
あめりかんどっく

1人目は会陰切開して縫ったので
ちょっと痛かったです:( ;˙꒳˙;):
2人目は会陰切開せず
傷ついたところだけ少し縫ったくらいだったので痛くなかったです!

• はな

はな

会陰切開したので痛そう😭お答えいただきありがとうございます!

• 12月14日
しょーちゃん

出産して退院前の内診は会陰切開したところが激痛でした(笑)

• はな

はな

そうなんですね。ありがとうございます!

• 12月14日
まる

退院前診察の内診は痛くなかったです😊傷があるからかこれまでの内診より優しかった気がします 笑

• はな

はな

なるほど!優しい先生だったらいいな。ありがとうございます!

• 12月14日
みかん

切開したのでかなり不安でしたが全然痛くなかったです😊怖い怖いと言ってビビってたら、こっからあんなでっかいの生まれて来たんだから大丈夫でしょ!と怒られました笑

うさぼ

オマタが交通事故にあったぐらい重症になっているの先生も分かってらっしゃると思うので、ほんの少しの内診で終わってくれると思いますよ!
私も怖くて怖くてちょっと震えていましたが、入り口だけちょっと見るみたいな感じで一瞬で終わりました!

• はな

はな

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!

• 12月14日
とこちゃんママ

帝王切開でしたが、退院前診察
痛くて叫びました(笑)
そこから産んでないのに
なんであんなに痛かったんだろうと
今でも不思議です(笑)

• はな

はな

そうなんですね😭痛そう。。お答えいただきありがとうございます

• 12月14日
 ジュディ

私も痛いんじゃないかとびくびくして診察行きましたが、痛くなかったです💡
中まで入れるってよりポンと当てる感じでした!あと傷口の消毒してくれてそれもしみたりもせず、痛くなかったですよ!

リカ

私の場合は会陰切開と中が裂けてしまってたのでちょっと触れられるだけで激痛でした💦
足に力が入りすぎてプルプルしてました笑