※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

生理予定日2日前に基礎体温が低くなり不安。フライング検査で陽性反応あり。過去の流産経験から不安。陽性の可能性はありますか?

全然フライングするつもりなかったんですが、、💦
生理予定日二日前です。
今朝基礎体温はかったら0.5度くらい低くなってしまい、生理くるなーとがっかりしてました。ですが部屋が寒くて布団一枚しかかかってなくて、いつもより薄着だったせいもあるかと思って二度寝してもう一度はかってみたらなんとか高温期の体温に戻りました。(諦め悪くてすみません💦)
モヤモヤしてフライングするとうっすら線が出ました😭💓今まで死産、化学流産経験してるので不安です😢とりあえず陽性と思って大丈夫でしょうか、、?

コメント

AOYUMI

おめでとうございます🎊
陽性だと思いますよ❣️このまま妊娠確定できますように✨

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!
    嬉しいです😭💓
    本当に順調に育ってほしいです!

• 12月14日
かぁちゃん

私も生理予定日2日前でフライングしてしまいましたが、私のより濃いです!!😍
私のは今にも消えてしまいそうなくらいの線で…
このまま赤ちゃん育ってくれますように❤

• yuki

yuki

同じ状況ですね!線が出たら期待してしまいますよね、、お互い赤ちゃんが無事に育ってくれますように😣💓

• 12月14日
あいちゃん

妊娠してると思います。
私もフライングでこれくらいでしたよ!

• yuki

yuki

これくらいでしたか!少し安心しました☺️ありがとうございます!

• 12月14日
みぃ

妊娠されてると思います😊
私も稽留流産、化学流産経験し、今やっと5週に入ったところです。
病院受診は6週で行こうと思うので、あと1週間不安と期待と戦いながら待ちます✨
yukiさんの赤ちゃんも元気に育ちますように😌

• yuki

yuki

一度赤ちゃんとお別れしてしまうとそのあとの妊娠が不安ですよね。まだまだ安心できませんがお互い赤ちゃんが元気に育ちますように😌💓

• 12月14日
Hanna19

おめでとうございます㊗️✨
妊娠したなって感覚で思った日は、夏なのに寝ていてすごく寒くていつもの掛け布団では足りなくてブルブルしてました。なんかおかしいと思い検査薬したらびんごでした。

• yuki

yuki

寒気があることもあるんですね!妊娠したら体が火照るのかと思ってました😲参考になります、ありがとうございます😊

• 12月14日