※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
家族・旦那

みなさん、旦那様へのクリスマスプレゼントは買いますか?なにを買えばい…

みなさん、旦那様へのクリスマスプレゼントは買いますか?
なにを買えばいいのか思いつかなくて
みなさんのプレゼント案を参考にできたらなあと思います😳

わたし24歳、初めての妊娠中。
旦那さんは30歳、消防士。
今までにプレゼントしたことがあるのは、
財布、キーケース、スニーカー、ボールペン、キャップ、ティーシャツ、、て感じです。

今年のクリスマスは、二人で選んだケーキを旦那さんが買ってきてくれて
夕飯の準備も旦那さんがしてくれる予定です。

みなさんのクリスマスプラン教えてください💖

コメント

Chan♡

里帰り中なので当日はバラバラです( ; ; )

• nana:->

出産おめでとうございます💓
    会えないのは寂しいですね😭😭

• 12月14日
ty

東京から妹親子が帰って来るので、賑やかなパーティになりそうです😊
旦那様へのプレゼント、ベタですが、ちょっと質のいい大人にマフラーとかいいかなって思います💕

賑やかなクリスマス羨ましいです🎄💓
    マフラーいいですね!
    わたしも自分にマフラー欲しいので(笑)ペアマフラーとかいいかな?と思いました💡

• 12月14日
ちゃま

旦那さんが全部してくれるなんて素敵♡

私は以前財布あげたことあったのですがもうボロボロになってしまったので新しい財布あげたことあります!
あとは冬なのでパーカーとかニット系はどうでしょう??(•̥̑.̮•̥̑)

楽しいクリスマスパーティーになると良いですね(❁・∀・❁)

やさしい旦那さんです😂💓

欲しいと言ってたアウターがあるんですが、種類とか色とかイマイチわからないので
    一緒に買いに行くのが無難だなあと思いました💡
    サプライズにはなりませんが、本当に欲しいものを買えるように考えてみます😎

お互い楽しいクリスマスになりますように❤️

• 12月15日
Maddie

クリスマスはいつも、ディナーに出かける日(週末)と家でパーティーの日(12/25)の2回しています🎄パーティーと言っても私達だけです(笑)私がカトリック系の学校で育ったのでクリスマスは家です🏠

ディナーは基本的に私が予約して、主人が支払う(笑)パーティーは私が好きなケーキを予約して、ちょっと見栄えの良いディナーを作る感じです。

夕飯の準備をして下さるなんて、良いご主人ですね。

プレゼント🎁はその時に欲しいものがあれば、買う感じです。主人は何も言ってこないのですが、通勤バッグがボロボロになってきたので、バッグかなぁと思います。私は、ベビー用品買っていかないといけないので、欲しいものは明言しないでいようかと…思いつつ、マザーズバッグとして使いたいロンシャンのカスタマイズトートにしようかなぁ、なんて(笑)

ご家族も含めてパーティなんて賑やかで羨ましいです😳

通勤バックいいですね、わたしも昔買ってあげたことあります。今度は休日用バックもいいかな?と思っていたり...。

わたしはまだベビー用品について考えてなかったです😅
    性別もはっきりとは言われてないので、名前考えるのもベビー用品買うのも性別確定したら!と後回しにしてしまってました💦
    マザーズバッグについて調べてみます💡

• 12月15日
  • Maddie

Maddie

普通のお出かけでバッグを持つ男の人っていいですよね。うちは、基本私のバックに入れちゃうので(笑)

確かに性別分からないと買えないベビーグッズありますよね。私は白の肌着とかはセールがあれば買っちゃおうかと(笑)

マザーズバッグも色々あり、悩みますが、それだけになると寂しいので、普通のお出かけにも使える物が見つかるといいですね。

• 12月15日

いつも財布と携帯だけが入るサイズの小さいバッグを持ち歩いてます!
    旦那さんはわたしに荷物をなにも持たせたくないようで、結婚前からわたしのバッグも旦那さんが持ってくれてます😂

セールとかチェックしてるんですね〜!
    ついさいきん、アカチャンホンポのポイントカード作ったくらいで
    お買い物チェックしてなかったです(笑)
    買い物始めると子供が生まれるって実感しそうです💓

• 12月15日