※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

高温期10日目の朝イチで陰性。可能性は?後に陽性になった方いますか?フライングは承知済。

高温期10日目の朝イチでドゥーテスト陰性でした
もう可能性はないですか?
後に陽性になった方いませんか?希望をください
フライングは承知してます

コメント

1人目も2人目も15日まで陰性でそこから陽性になっています!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    15日まででないこともあるのですね✨
    まだわからないですよね

• 12月14日
ぽち

排卵日確実で、最速8日目、遅くて11日目に薄っす〜ら陽性でした!
着床した時期によって陽性に変わるタイミングは違うのでまだ希望はあると思います。

ドゥーテストは着床1.5〜2日で幻のような線で反応を示すようになります。
一般的な着床時期が高温期7〜9日目なので陽性が出る時期としては9〜11日目くらいには陽性反応が出るということですね。
ただ、hCGの生産量は母体や卵子の質により個人差が大きいので12.13日目で陽性に変わる方もいらっしゃるようです。

ドゥーテストなら高温期15日目には終了線と同じくらい濃い反応が出ると思いますよ(*´ω`*)

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    すごく丁寧に教えて下さり、嬉しいです✨
    高温期6日目から下腹部に違和感、7~9日目には右の下腹部がズキっと痛いのが続いたので試したのですが、まだ希望もっていたいと思います
    ありがとうございました✨

• 12月14日
  • ぽち

ぽち

私も8.9日目にズキッとして、しかもその日を境に体温が2段階上昇してフライングしても陰性で11日目に薄っすら陽性になっていました笑
    赤ちゃんしがみついていてね〜(p`・ω・´q)

• 12月14日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    まだ落ち込むのは早いと思い、希望もってすごします✨

• 12月14日
あー

高温期10日目の朝、陰性でした🙋🏻
でも、高温期8日目に下腹部がズキーンと痛かったのとその翌日くらいから胸が痛かったので、高温期10日目の夜にもう一度妊娠検査薬してみたらほんとにうっっすら線が出ました😊🙌🏻
使用した妊娠検査薬はドゥーテストとWondfoです✨

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    朝陰性で夜陽性は希望がもてます😭
    陰性でもういやだったので試してませんが、生理がいつも遅れることなくくるので、おくれたらためそうと思います
    ありがとうございました✨

• 12月14日