※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

生理がきて旦那に子供達のお風呂お願いしたら嫌々入れてくれて、私がお…

生理がきて旦那に
子供達のお風呂お願いしたら
嫌々入れてくれて、
私がお風呂入ってる間に下の子にミルクを
あげといてもらおうとしたら
トイレに入って出てこないから
出てくるまでミルク飲ませていたら
30分後にやっと出てきて、何も言わず
ソファーで携帯いじり始めて、
「変わってくれたりはしないの?」って聞いたら
お前が変わってって言わないんだべと言われて、
お前も俺がミルクあげてる時トイレ行くべやって
言ってきて腹立つ💢
おしっこもするなってことかよ🤟
仕事早く見つけろって言うけど、
それなら履歴書書く時ぐらい子供達みてて?
愚痴ばっかり。。。
21歳にもなって子供みたいな事言わないで〜🤮
子供3人育ててる感じ。😊

コメント

a

言われないとやらない奴ですね
イラつきますよね😤

それよりみっちさんの だべ に
親近感わいてしまいました(笑)
わたしもだべっ子です(笑)

  • みっち

    みっち

    言われてもやらないやつです!

    言われて気付きました笑
    普通にだべって使いますよね!!

    • 12月14日
砂利

早く仕事見つけろとか産後2ヶ月で言ってくるのですか!!?😳😳😳

  • みっち

    みっち

    はい!
    むしろ下の子生まれるとき
    立ち会いしたんですけど、
    出た瞬間、やっと働けるね!ですからね!
    旦那へのイライラのおかげで
    後陣痛なんて耐えれました笑笑笑

    • 12月14日
ののか

トイレっても30分もこもらないですよね。
お腹壊してるんですか😥?
男の人っていつまでも子供ですよね💦

関係ないですが、だべ。が懐かしいです😂❤️

  • みっち

    みっち

    トイレでYouTubeみてるのです!
    子供すぎて大変です。
    さっきも別の質問したときに
    だべ懐かしいって言われました😅
    言ったべとか方弁って気付かないで使ってたので恥ずかしいです笑

    • 12月14日
ひまわり

30歳になっても子供2人育ててるようなもんです😭本当しんどい😭

  • みっち

    みっち

    私まだ20歳なのに気持ちは60歳です笑笑笑

    • 12月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    20歳なのに先輩ママですね!尊敬します!私25です!(笑)

    • 12月14日
  • みっち

    みっち

    いやいや!!
    ひまわりさんの方が先輩ですよ!!
    歳近いですね!!
    お姉ちゃんと同い年でなんか嬉しいです💓

    • 12月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですか😊😊✨✨
    2人育児って大変ですか?
    寝かしつけとかどうしてるんですか?😭

    • 12月14日
  • みっち

    みっち

    私は娘が生まれてすぐ妊娠したので、下の子が生まれてもまだ娘歩けなくて、二人とも抱っこなので病院とか大変です!
    でも抱っこ紐なりベビーカー等に助けて貰ってます!
    でもすごく育児たのしいです!
    寝かしつけは、娘は寝るの好きで布団入れたら秒で寝ます。
    下の子も寝るの好きで抱っこしなくても勝手に寝てくれます笑笑笑
    でも二人とも寝なかったら下の子にはおしゃぶりで我慢してもらって先に娘を抱っこして寝かせて、寝たら次に下の子を抱っこして寝かしてます!
    やっぱり1番手がかかるのは21歳のクソ旦那です💓

    • 12月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    2人とも抱っこ!!!
    考えただけですさまじいです😱😱✨✨
    めちゃくちゃ尊敬します!
    確かに、、赤ちゃんは大変でも可愛さで全部許せちゃうけど、旦那はそうでないですもんね、、😤😤
    お話聞けて良かったです!
    ありがとうございました😊😊

    • 12月14日