※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

産後3ヶ月で、出血が続いている状況で、生理か悪露か着床出血か不明。同様の経験がある方いますか?

性に関しての質問なので苦手な方はご遠慮ください😫
カテ違いでしたらすいません💦
産後3ヶ月です!

今日、1回だけ鮮明な血が少量でました。

11月にも16日に1日だけ出血していました。

12月6.12日に仲良しをしました。
(ゴムなし外出しです)

生理なのか、、悪露の残りなのか、、着床出血なのかわからず😭💦

産後の生理がこんな感じで長く続かず、安定しなかった方いますか?🤔

この血はなんなんだー!!!

コメント

りい

3月末に出産して、6月に1日だけ、7月に3日くらい出血があり、8月からはずっと1週間ずつ出血があるので、おそらく生理開始しようかなーという感じなのではないでしょうか☺️
私も産後1ヶ月からゴムなし外出しでしてます。

産後太りやばめ。

産後はまだまだ生理とか不安定で、
出血したりとかもあるみたいですよᐠ( ᐛ )ᐟ