※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那がインフルになりました咳もしていたな〜と思いのど飴とポカリも次…

旦那がインフルになりました
熱出た日、道路テカテカなのに夜薬を買いに行きました
咳もしていたな〜と思いのど飴とポカリも
次の日上の子が幼稚園に行った後、下の子の準備して旦那の着替えを用意して車も温めといて病院にも連れて行きました
病院に行ってる最中は用を済まして病院に戻ってきたら終わってたらしく、おっそ〜。と言われ
旦那は携帯を忘れていてやりとりはできてませんでした
私が病院に電話してどれぐらいで終わりそうかと、それぐらいに旦那に迎えに来ると伝えて頂きました
夜はお粥を作って部屋に持っていくと、なにそれ。と言われ、なんぼ熱があるからってイラッとしました
朝からずっと寝て、上げ膳据え膳
二、三日前には私が風邪で熱が出てしまったときも、昼間ラインしたらなるべく早く帰ると。
私が熱ある中、夜ご飯を作って置いといたら当たり前のように食べて
大丈夫?もなければ飲み物を買ってきてくれるわけでもなく。
たしかに具合悪いのは分かりますが、私が去年インフルになった時だって子供たちのご飯も作っていましたし上げ膳据え膳でもなかったですし、横になるぐらいで寝てなんていられなかったし、優しさが普段からありません
優しいと思ったことほぼないです
ありがとうすらない
自己中だなと付き合ってる時から思っていました
私が風邪引いても大丈夫だと思ってるのかな
旦那の親は10分ぐらいの距離に住んでいるのにまったく役に立たず、なにかあってどうしても子供達を預かって欲しくても旦那の親も自分のことばかりで頼れないですし旦那も頼ろうとしません
もっと優しくてしっかりしてて、どこに出しても恥ずかしくない旦那が良かった。

コメント

なつ

めちゃくちゃ素朴な質問なんですが、どうして結婚したんですか?

• ちっち

ちっち

授かり婚です!

• 12月13日
み

凄く尽くされてますね!そんなに優しく出来て羨ましいです(TT)!
うちの夫も有難うとかあまり言わないタイプで、イラっとするから
有難うくらい言えば?と何回か言ってます。。改善されてきてます🤣

やってもらって当たり前とかそういうのムカつきますよね💧
お疲れ様です!インフルうつらなければいいですね(TT)

• ちっち

ちっち

優しいお言葉救われます😭
    ありがとう、その一言だけで全然違いますよね💦
    移らないことを祈ります😢
    これでインフルうつったら、恩をあざで返されたようなもんですね😂笑

• 12月13日
ママリ

もう旦那のために頑張らなくていいですよ。
尽くしたところで何も返ってきやしませんもん。
愛情は損得勘定じゃないとか言う人いるかもしれないけど、一方通行じゃやってけないですよね。
男って病気に弱すぎでイライラすることあります。
わたし自身、熱が40℃出ようがインフルになろうが家事育児してましたけど、旦那は歯が痛いだけで大声で叫ぶ叫ぶ😓キモッ
まぁ今はだいぶどこに出しても恥ずかしくない旦那には・・・なりかけてるかなとは思いますが。
結婚を後悔させないでほしいですよね。

• ちっち

ちっち

本当なにも返ってこないですよね💦
    少し痛いだけで大袈裟ですよね😅
    子供目の前にいるのに、水飲んだ後にあぁ〜とかはぁ〜とか移るから息吐いてほしくないのにそういうのも気にせずしてるし、もう少し考えてよって移ったら看病するのは全て私なのに具合悪ければ周りはどうでもいいの?って思います…

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

自分の不調をいかにアピールするかってことで頭がいっぱいなんでしょうね。
    例えばその息を吐くことだって指摘したとしたら、「アピールが聞いてない!?」「俺様の心配しないとかムカつく!!」みたいなことで頭がいっぱいになり、肝心の指摘した内容には答えずに「うるせー!」とか頭悪いこと言いそう😓
    おっしゃる通り、周りはどうでもいいから1ミリも思考しないのでしょう。
    だから私たちが指摘する意味、イライラする理由を考察できないんですよね、ホント阿呆。

• 12月13日
  • ちっち

ちっち

すいません、下に書いてしまいました💦

• 12月13日
ちっち

こっちは移らないために必死で子供達近づけないようにしたり、マスクしたり旦那がリビングからいなくなったら空気の入れ替えしたりしているのに、何回もはぁ〜。とか頼むからその吐いた息吸ってくれよと思います😂
言ったところで俺は具合悪いんだから、病人なんだから的な感じでこっちの事はなにも考えてないんですよね💦
移ったら丁度年末年始になると思うので、やばいです😭