※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

夫には中学からの仲良しがいて女友達も中にはいます。毎年夏にはバーベ…

夫には中学からの仲良しがいて
女友達も中にはいます。
毎年夏にはバーベキューをとまりで行っていて
友達から写真が送られてきたラインをみたら
夫がおちんこ丸出しで裸の写真がありました
何もないようですが
女友達もいるのに裸でいるってなんなんでしょうか
家でいつも裸でいる人なんですが
まさかましてや女友達の前でも裸になっているとは思ってもいませんでした。
子供もいないし、こんな普通じゃない人と
このまま一緒にいたら悲しい思いをすることばっかじゃないかと思っています、
今までも色々ありました
呆れました
それだけ心を許せてる仲なのね!
それじゃあまあいっか!って思えばいいんでしょうかね
頭がパンクしそうです
妊活中で今日も仲良しの予定でしたが
血の気が引いてそれどころではありません
助けて下さい…

コメント

あーちゃん

えー普通に気持ち悪いです😥
私も中学高校から仲の良い友達いますし泊まりとかもありましたけど、友達は友達なのでそーいうものは無かったです😥😥😥
全裸を見せられるって結構やばめな感じのお友達達なんですかね、、
関係を辞めないならちょっと今後を考えてしまいますね

  • ぴょん

    ぴょん

    どうしたら
    何て言えばいいか
    友達もやばいですよね
    それを止める友達もいないってことですもんね。
    これはアウトですよね…

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私だったら素直に見た事を言って、どういう経緯でこうなったのかを聞いて、今後付き合いを考えて欲しいと言いますね😥
    せめて泊まりを無くすなど、、。
    もうそんなもの見せてる時点で遊びに行って欲しくないですけどね、、
    辞めないなら離婚も考えてるとはっきり伝えていいと思います😵😵
    お子さん出来てからでは離婚ってなかなか難しいですし、、。

    私だったら気持ち悪さが勝っちゃって旦那を好きなままでいられないかもしれません😔😔

    • 12月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうですね、
    その経緯は聞かないとですね
    子供ができる前で
    よかったかなと思っています

    好きな気持ちと
    気持ち悪さで
    発狂しそうです!!
    こんな奴が親になろうなんて
    どんでもないですよね

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まず、自分のものを晒すなんてこと普通じゃ有り得ませんからね、、
    本当にそうですね😔ショックだと思いますがしっかり話し合った方が良いですね😔😔

    そのお友達も面白がって写真撮っていたんだろうし、周りも面白がってたのかって思うと異常な人しかいないのにびっくりですね😥😥😥

    • 12月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます
    本当にショックですが
    冷静になって話したいと思います

    私の知らない夫が
    やばすぎる人だったことを知りました。裸でいることの何が面白いのか
    意味がわかりません。

    • 12月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    夜、写真をみてしまったこと、
    思っていること
    これからも私はぎゃーぎゃー口うるさく言うとおもうし、
    それが嫌なら一緒にいないほうがいいと思う的なことを言いました。
    そしたら、そこまで言われることだと悪いことだと思っていなかった。
    ずっとそんなノリで集まっていたから。だそうで
    泊まりも飲み会も駄目なら行かないと言われました。
    でも信用は薄れて、言うことなんてなんでも言えるし。
    一人で考えるとパンクしそうで…😥

    • 12月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信遅れてすいません😭😭

    しっかりご自分の気持ちお話し出来たのですね!!よかったです!!!✨
    そこまで言われる事だと悪い事だと思わなかったってのに驚きですね、、いい大人が分からないなんて、、。
    行かないと言ってくれているなら絶対に守らせましょう😭😭!!!
    今はその事実や写真を思い出して気持ち悪さやむかつきが勝つと思います😭😭
    旦那さんの事少しでも好きだと思うなら離婚せず、約束を守らせるという形で一緒にいるべきですが、もう冷めてしまってお子さん出来る前に離れたい気持ちが強いなら離婚もありだと思います!!!!!😭😭

    なかなかこーゆーのって気持ちの整理つかないですよね、、、

    • 12月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    続けて送ってしまってすみません😭

    わからないとか病気ですよね
    お前何歳だよといいたいです…
    もう次はないから!と叫んで昨日の話は終わったのですが
    許すことはできておらず
    答えがすぐにでません😢
    今日の仕事中も色々な疑問となぞが頭の中をずーとぐるぐる笑
    離婚してももっと普通の人と出会えるかもしれないという期待と
    旦那ももっとましになってくれて約束を守ってくれるんじゃないかという期待
    まあ、人はそうそう変わらなそうですよね…笑
    昨日から色々お話し聞いてくださってありがとうございます😭💓

    • 12月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然大丈夫ですっ😊😊✨

    ほんとに、、信じられないですね😔
    そうですよね、、すぐに答えなんて出ませんよね、、。
    旦那さんは約束は守る人ですか?それとも口約束ばかりですか?
    それによっても今後信じてあげるかどうか考える方が良さそうですね😔
    口約束ばかりなら、きっとまた時間が経てば飲みに行ったり泊まったりしだすと思います!!

    今すぐに答えは出さず、じっくり考えてから決めるでもいいと思います😭
    その間の旦那さんの様子もしっかり見つつですかね😔😔

    • 12月14日
エイヤ

それはかなり普通じゃないですよね、写真に残ってるのも最悪、家でも裸で生活って子供が真似たら嫌だ。かなり引きます、すいません。その写真みたこと旦那さんはご存知ですか?私はかなり無理です。?

  • ぴょん

    ぴょん

    まだ言ってないです
    これは言わないと
    離婚かなと思ってます。
    もう何が普通かわからないです
    ありがとうございます

    • 12月13日
ゆう

私ならそれはどんだけ昔から仲良くても許せません。絶対。
簡単に見せれるってことは怪しんじゃいます……
許せる人いるんですかね……
妊活中だって言うのに。

  • ぴょん

    ぴょん

    もう夫と出会ってありえないことばっかでどこまで許すものなのか
    完全に麻痺してしまいました…
    なんなんでしょう…

    • 12月13日
かちん

いくら仲良くても裸は😅
お酒が入っててテンション上がってたとしても引いてしまいますね💦

  • ぴょん

    ぴょん

    ありえないですよね。
    誰も止めない友達。
    これからどうしたらいいのか。。

    • 12月13日
  • かちん

    かちん

    今までもテンション上がって裸になっていた可能性がありそうですね💦
    それだったらお友達も感覚が鈍って
    旦那さんが酔ったら服を脱ぐっていうのが普通になってしまって面白がって止めないとか、、
    ひとまず旦那さんには裸になることを辞めてもらうように説教ですかね😅

    • 12月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    女友達も写真がラインに上がってても
    普通にスルーしてたので今までも普通に裸になっていたんだと思います。
    そうですね
    とりあえず思っていること
    言おうとおもいます

    • 12月13日
🍓

無理だなー💧
それはかなり普通じゃないですね。
旦那さんに気持ちがないのであれば離婚も視野にいれてもいいかと…。

  • ぴょん

    ぴょん

    びっくりして
    涙もでませんでした。
    普通じゃないですよね
    好きだけど
    私も幸せになりたいので
    離婚前提で話したいと思います。

    • 12月13日
  • 🍓

    🍓

    気持ちがあるとつらいですね。
    私がてこてんさんの立場だったら
    まず父親にしたいと思わなくなりそうです…

    • 12月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    子供が早くほしくて
    楽しみにしてたのに
    こんな親じゃほんと犯罪でもおかしそうですもんね、
    子供もやばい子が出来上がりそうで恐ろしい。つらいですねほんとに

    • 12月13日
sss

え、、ありえないですね😨💭
いくら女友達だからって人としてまずないです。
旦那も女友達多い方ですが泊まりでとかは付き合いないです。

  • ぴょん

    ぴょん

    ないですよね
    ありえないですよね
    頭狂ってますよね。
    こんな人が夫だなんて
    情けなすぎです

    • 12月13日
deleted user

学生の頃は酔っ払って全裸になったりしてる男友達いましたよー。笑
結婚してもお若い学生気分抜けてないんですかね!笑えないですね!
離婚までは考えないにしても普通に引きますね😔

  • ぴょん

    ぴょん

    もう旦那は30になるんですよ、
    いい歳した大人がおちんこまるだしなんて情けないです
    もはや犯罪者です…

    • 12月14日
にこ

私はそんなの見つけたら即刻でていきます。それが普通に出来てしまう人は信用できなくなります。
お辛いと思いますが、ぶっ飛ばした方がいいと思います。

  • ぴょん

    ぴょん

    信用できないですよね
    根本的にそおいう人間だったってことですよね。
    辛さを押し込めて対応していきたいとおもいます

    • 12月14日