※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

出産後38日目で生理のような出血があり、心配しています。授乳中に生理は来ないと聞いていたが、血の量が多くて驚いています。痛みはないが、早い生理かなと思っています。

出産してまだ38日しか経っていませんが
1ヶ月健診の時点で生理終わりかけの血が少しだけ出てるって感じで
昨日から血の量が多くなって夜用のナプキンに変えました🌧
出産直後の悪露は生理みたいに血が出てるなってわかるじゃないですか?それくらい生理のような感じで、、
旦那のお母さんが看護師だったので聞いてくれたみたいで
授乳中に生理は来ないから母乳が出てないって言ってたって言ってました😂
でも生理なのかと思うくらい血がでます!
振り返れば今日の昼もいつもより眠たくて息子と一緒に寝てる時間が多かったです😳
全然心配とかじゃないんですけど生理なのかな〜って😂
妊娠前生理痛酷かったですけど今痛みはないです!

生理だとしたらこんなに早くくるんですね😳😳笑

コメント

いちご

私も産後1ヶ月で生理きましたよー

  • ナ

    なら生理かもしれないですね😅

    • 12月13日
  • いちご

    いちご

    早い人は早いですよね(><)

    • 12月13日
Flower

私も悪露が終わってそのまま生理来ました。
生理痛もひどかったけど子供達産んでからなくなりましたよ。

  • ナ

    そうなんですね!早い人は早いんですね!😳
    生理痛なくなるだけマシです😂

    • 12月13日
deleted user

完母は生理来るの遅いって言われてたのに、完母で産後2ヶ月しないで生理来ました😂
妊娠前は生理来る腹痛あったのに生理痛もなくて出血してから気付くことが多かったです
私は子宮の収縮悪かったのが原因で悪露が1ヶ月以上続きました
生理は完全に悪露が終わってから来ました!でもあんまり早く来すぎて生理かわかりませんでしたが、翌月も出血したので、生理だとわかりました
すぐ出血終わったとしても来月また出血したは生理かもしれませんね😢

  • ナ

    私は混合なんですが関係ないんですね😂
    量的にも生理かもしれないです😅

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い証拠ですね☺️

    • 12月14日
たっくん

私は1人目の時も2人目の時も産後1ヶ月から生理来ました(*_*)毎月普通に生理来てますが母乳はちゃんと出てますよ!
出産後すぐに生理なんてビックリしますよね(*_*)

  • ナ

    早い人は早いんですね〜😅
    もっと半年くらいはこないもんだと思ってたのであまりの早さにびっくりです笑
    もうちょっと遅くてもいいのに😅笑

    • 12月13日
  • たっくん

    たっくん

    分かります!私も、なんでこんな早く来るの~って思いました😅

    • 12月13日