※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食生活やストレスで体型が気になり、ダイエットを始めたいと考えています。成功例を教えていただきたいです。

自分の体が嫌になってきて旦那さんに裸見られるのも
服きてるシルエット見られるのも恥ずかしいと思うようになってきました。。

原因はほぼ毎日マックのポテトとコーヒー牛乳を飲んでることだと思ってます(笑)
いやもう確実にそうだと思います。笑
それとほぼ毎日コンビニにも行きます。
マックはクーポンで安いからつい買っちゃうんです…
お金がなくなる代わりに脂肪がどんどん増えてきます…。


多分私はストレスで食べる性格なんだと思います。
いきなりドンと辞めるのは精神的にだいぶ辛いので
少しずつダイエットしていきたいのですが、
皆さんの成功例を教えていただきたいです。。。
女としてどんどん廃れていってる気しかしません。。

コメント

のらのら

ゼロカロリーのゼリーとか食べたりしました。効果があったか忘れましたが…。
コーヒー牛乳からもうちょっと甘みの少ないカフェラテに変えるのとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(;_;)
    コーヒー牛乳やめて
    カフェラテ飲んでみます。
    寒いので温かいのが美味しそうですね☺️

    • 12月13日
  • のらのら

    のらのら

    セブンのダブルクリーミーラテが大好きです💓結構あまいですけど笑。普通のカフェオレも美味しいのでしょっちゅう飲んでます。
    ホットじゃなくてアイスですけど一度お試しください😊

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^^*
    参考にさせて頂きます!!

    • 12月13日
ままり

ポテトは毎日ですか?それを辞めて、高いスイーツ1つにして、一日の最後とかに食べる。
私はマックではなくポテチだったんですが、これで2週間で3キロ痩せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷い時は毎日、大体は2~3日に1個とかですかね…
    高いスイーツは毎日ですか??

    ジャンクフード辞めるだけでそんなに痩せれるんですね…😂

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    大体毎日食べてます💦性格的に、毎日やってた(食べてた)ことをパタリと辞められない性格なので、ポテチをスイーツに置き換えてます。けど、小さいスイーツにしてます。セブンのマカロンとか😅

    スルスル痩せましたよ!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    毎日食べられるなら十分です!!!笑

    参考になります😭✨✨✨

    • 12月13日
4kidsmama

私もマックもけっこう食べるしコンビニもよく行きます!3時のおやつにポテチかじゃがりこ&コーラは毎日です😂

さすがにやばいと思って昼は好きなものを食べてますが夜だけ18時ごろにチキンサラダとDHCの置き換えダイエットドリンクにして今2週間で2キロ痩せました!
あと筋トレとマッサージを少しずつしてます😊
もう慣れて空腹もなくなってドリンクだけでも朝までお腹空かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ダイエット、若い頃にも何度もしてましたがほんと慣れるまでが辛いですよね😭
    参考にして頑張ります!!!!
    ありがとうございます^^*

    • 12月13日
deleted user

ご飯の前にサラダや野菜具だくさんスープで少しお腹を膨らますとか‥

ただ原因がはっきり分かっているようなので1日置きに頑張ってみるとかはきついですか?

ちなみに私もずっとストレスで食べて太ると思っていましたが子供を産んで育児の大変さや病気の時の寝不足などで体重がみるみる減りました!
今は少し余裕もでき体重も順調に増えています😆
ただガリガリは年を重ねるとちょっとかな~ってポジティブにとらえていますよ🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目産んだ時は妊娠前よりも痩せたので
    2人目産んでもそうなるかと思ってたら
    なりませんでした(笑)

    ガリガリにならない程度に頑張ります(;_;)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育て中のストレス解消って限られてくるので食欲になりがちですよね?

    私も程よく頑張ります!👍️

    • 12月13日