※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーたん
妊娠・出産

お腹が張って辛いけど、37週で前駆陣痛と言われた。おしるしもないし、初めてで不安。

お腹けっこー張るよーになってきたしトイレ近すぎて辛い(´・_・`)
病院では前駆陣痛って言われたけど来週で37wだし、おしるしとか良くんかんないし、始めてすぎていろいろわかんないこと多すぎて困る

コメント

はじめてのママリ

同じ週数ですね!
私もトイレ近いし、内診の出血なのかおしるしなのか分からないし、感じる痛みが何の痛みなのか分からないしでドキドキしてます😭笑

• れーたん

れーたん

週数同じ人がいていろいろ話せると安心します😢ほんとこの週数なると痛みとかあるとドキドキしますよね

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もホッとします💕
    身近に看護師さんがいるのですごい聞いちゃいます°°!笑
    楽しみ半分ドキドキ半分ですよね(´・_・`)✨

• 12月13日
  • れーたん

れーたん

身近に看護師さんいたら心強いですね🤔💓

ほんとそれです😯元気に生まれてくれたらいいですよね🥰

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族が有料老人ホームにいてそこに毎日行ってるので身近なんです😊笑

お互い無事に産まれるよう願いましょうー💕

• 12月14日