※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sansan911
雑談・つぶやき

義母の口癖が「忙しい」です。ちなみにかれこれ50年くらい専業主婦(笑…

義母の口癖が「忙しい」です。ちなみにかれこれ50年くらい専業主婦(笑)
見る限り家事のあとテレビを見てます😂
それで忙しいなら家事育児仕事をしてるうちはなんなんでしょう。笑😂
ちなみに孫を旦那の実家に連れて行っても進んで抱っこもしません😂ww 毎回会うたびに忙しいのよ〜って言われるのでそうなんですね〜と流してますがなんかもやもやします笑

コメント

あっそれうちの親とおんなじ!
いつでもできる、趣味の畑←借りてる小さな。
犬の散歩←小型犬なので我慢できるだろ
趣味のパッチワーク

で私が具合いわるくても断られ、息子を公園で遊ばせていたら、中耳炎になり寝込む。など、
数々。

大変ね~とかも言いませんか?

他人事のように!笑。

本当、こんな人格どうやったら出来上がるんだか、軽蔑。ですよねー

• sansan911

sansan911

大変ね〜 言います😂!
    数倍大変ですけど何か?って感じですよね 笑
    義両親、病院か買い物しか行かないのに70歳になってフルスペックの新車買い 全てのオプションを使いこなせないでいます笑 宝の持ち腐れ、、しまいには操作方法旦那に聞いてくる始末w ←操作勉強するのに忙しいらしい笑
    うちは中古だし最近のはわかりませんからね〜 って言いました😂

• 12月13日