※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

腹がたつ〜せっかくの結婚記念日子ども産まれたからとくにお祝いはでき…

腹がたつ〜
せっかくの結婚記念日
子ども産まれたからとくにお祝いはできないけど、わたしがご飯作って、あっちはお酒も飲んでいい気分。わたしも飲みたいけど、完母だし、万が一何かあっても困るからノンアル。
旦那さんが子どもをだっこしながら、3人で楽しくご飯食べながらドラマ見てました。
ドラマ1本見終わったときに子どもがうんち。
旦那さんがだっこしてるし、いつもならかえてくれるのに、今日は子どもパスされた。変えてくれないの?って聞くと、変えといて〜と。
なんか納得いかないけど、わたしがうんちを変えました。
それでソファに戻ると、子ども寄越せと。
オムツ変えない人にそんな権利ありません。と、たしかにイヤミっぽく言ってしまいました。
そしたら怒って、もう酔ったから寝る、とふて寝。
まだ20時過ぎだし、絶対酔ってないのに!せっかくの記念日なのに最悪です。
それでもまた機嫌なおるかもしれないと、化粧落とせない自分もなんか悲しい。
子どももわたしを置いて寝ちゃってるし笑
もう悲しいです。

コメント

けいな

腹立つ〜
旦那子供〜
私まで悲しいです〜

私も期待して化粧落とせないし、ムカつくけど旦那の様子を伺いに行っちゃうかもしれないです😂

  • abc

    abc

    ほんと子どもなんです。ちらっと盗み見たら携帯いじってました😂
    寝ないのかよ!

    • 12月13日
  • けいな

    けいな

    まあ旦那さんもモヤモヤして寝れないでしょう🤣
    私ならムカつくけど距離縮めて仕切り直したいなぁ😭
    と同時にオムツ替えはママだけの仕事じゃないからたまに手伝ってくれると嬉しいなぁ伝えてみます😭

    記念日、おめでとうございます🎉💗

    • 12月13日
  • abc

    abc

    えらいです…
    イライラして無視してたら本当に寝ちゃいました😭
    わたしも化粧も落としてやる気なしモードです

    ありがとうございます😭
    できたら後日仕切り直します

    • 12月13日
  • けいな

    けいな

    本当に寝られたら冷戦もお終いですね😭
    無理に起こすと喧嘩になりそうですし😥

    明日、頑張って下さい😊👍✨

    • 12月13日
いちご

本当に些細なことで喧嘩なりますよね。
せっかくの記念日ですが、そこはもう化粧も落として自分たちも寝る準備入ってはどうでしょう…😔

  • abc

    abc

    あっちがお酒飲んでたぶんよけいでしょうね…
    記念日なのに写真も撮れなくて、なんか化粧落とせなくて笑

    • 12月13日
  • いちご

    いちご

    私なんか結婚記念日写真も撮ってなけりゃなにも旦那からはなかったです!😂
    言葉でもあればいい方なのにそれすらなかったです😂
    私が言って、言ってきたくらいです😂

    • 12月13日
  • abc

    abc

    あたしもなにもないです😂
    あたしが準備して、言葉を言って、後片付けもわたしがして!
    せめてなんか一言欲しかったです😭

    • 12月13日
deleted user

面倒なオムツ替えはしないのに、子どもは可愛いから抱っこは進んでやりますよね💦

  • abc

    abc

    そうなんですよ!わたしだって機嫌よければだっこなんてずっとしたいのに!
    オムツ替えとか機嫌悪い時のあやしとかを全てやってからかわいがれって話ですよね。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院後すぐくらいにママおむつ〜って言われたので旦那が言ってきたので「パパにやってもらいなぁ〜◯◯(息子)」って言ってキレ気味に「自分でやって!」って言ったら二度と言ってこなくなりました。笑
    私はおむつじゃない!!!って。
    機嫌悪い時とか遊んで欲しそうにたくさんお喋りしてるのにスルーしてTVゲームやってると後ろから叩きたくなります😳✊

    • 12月13日
  • abc

    abc

    そこで学習してくれるだけいい旦那さんな気がします😭
    わたしの旦那さんは大概逆ギレして、めんどくさいからこっちから謝っても謝り方が気に入らなかったら怒ったままというめんどくさいやつなんで

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ逆ギレとか😭😭
    なんでこっちが大人になってあげなきゃなんないんですかね💦

    • 12月13日
  • abc

    abc

    本当にそうなんです!
    明日お弁当作ってもまた無視されるんだろーなーとか思ったら本当にイライラしてきますよ!

    • 12月13日