※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

結婚して半年、まだ新婚なんですけどクリスマスに出かけたい、ご飯行き…

結婚して半年、まだ新婚なんですけど
クリスマスに出かけたい、ご飯行きたいなっと
私が言ったんですけど、何も話さないししてくれない、
何も考えてくれないので行くのが嫌になりました。
私が予約したらよかったんですかね?😓
(店は一緒にいる時に、ここどう?と提案までしました…)
予約して連れてってもらいたいと思うのは
私が贅沢言い過ぎですか?😓💦💦

コメント

お母

えー
全然贅沢じゃないと思うんだけど…

なんか思うところがあるのかな…
モヤモヤしますね😢

• mii

mii

なんか結婚したらこんなもんなの?と切なくなってます😢

• 12月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの主人も、私がここ行きたい!と言っても予約とかはしてくれません!

もう、自分でやる方が早いのでじぶんでしてます笑

やってほしいと思いますが、こんな主人を選んだのも自分だと諦めて?ます。

• mii

mii

そうですよね…こんな主人を選んだのは自分ですね😢笑
    予約してお金払うのも家計費からだし虚しい(笑)

• 12月13日

何もしてくれないので予約まで自分でやって連れて行き、最後お会計はお願い➰て感じです 笑笑

前向きに考えると自分の好きな店行き放題という事で🤤

• mii

mii

お会計お願いしたいところですが、お会計は家計費からですね🤣
    なんか連れてってあげようという気持ちが欲しいですけど、好きな店行き放題と前向きに考えます💗

• 12月13日
はじめてママリ

うちは付き合ってる時からなーんにもないですよ〜笑

子供が産まれてからようやく
プレゼントとかクリスマスとかやってくれるようになりました👍
でも、予約とかは私がします👌
支払いも家計管理の私がします(笑)

• mii

mii

付き合ってる時からなんですね!
    付き合ってる時はしてくれてたので悲しいです😢
    私も子供が産まれてからプレゼント期待するようにします😢笑

• 12月13日
marumaru

うちの夫も同じですー!!
わたしの好きなように決めさせるのが、おれの優しさ😏と思っているそうです。どうしても嫌なときは「えぇ…」と言われるので、意見を聞いています。
贅沢やないと思います!男性にもリードしてもらいたいものですよねぇ(笑)

• mii

mii

そうなんですよ…男性にリードしてもらいたいです😅
    結婚してからデートなんて全くないし、結婚ってこんなもんなのかとショックうけてます😂💦笑

• 12月13日
Rüna

主人はむしろ私が全て家計管理してるので、私の判断で行けるなら行こう!って人です😂
なので私が行きたいところを見つけて提案して、私が予約して連れてってもらってます😌

お支払いも私です😂笑

主人の好み、娘が食べれそうなものなおかつ私が食べたいもの!を大前提にお店見てほぼ勝手に決めれて楽です🤭笑

• mii

mii

素晴らしいですね、カッコいいです😂❤️
    旦那に求めてばかりでなく、前向きにお店決めれてラッキーと思うようにします!笑

• 12月13日
  • Rüna

Rüna

そうしないとどこにも行けないので自然とこうなりました😂
    普段のお出かけも私が勝手にどこどこ行こう!って決めちゃいます、、笑(もちろん主人にいい?と聞いてから最終決定しますが)

たまには求めたくもなりますが、むしろ自分の好きなお店に連れてって貰い自分も好きなお店でラッキー!旦那さんも美味しいもの食べれてラッキー🍀になると最高ですね😉💓笑

• 12月13日

うちも期待して悲しい思いをするのが嫌で、自分でほぼ決めて、どっちにしようか、って感じで選んでもらって許可取って私が全部手配します(笑)

• mii

mii

やっぱり自分でやる家族が多いんですね!私も期待しないようにします🤣✨笑

• 12月14日