※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

義母からクリスマスプレゼントの相談。2ヶ月の赤ちゃんにオススメの遊び道具を教えて欲しいです。

先日、義母から
クリスマスプレゼントをあげたいから
なにがいいか考えておいてね😊と
連絡が来たのですが、
なにがいいか困ってます(_ _).。o○

もうすぐ2ヶ月なのですが
なにかオススメのものありますか?
メリーはもう持っています😭

考えていても、どうしても自分が
欲しいものしか思いつかなくて(笑)
メルシーポットとかいい加湿器とか(笑)

最近よく笑ったり喋ったりする
大きめ赤ちゃんです🥰

皆さんがもらったら嬉しいものや
2ヶ月くらいから遊べるものなどあったら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします❣️

コメント

s

プレイマットいいですよ!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    プレイマットいいなーと思ってたのですが、部屋が狭いからと旦那に断られました😭でも色々種類やキャラ物があって可愛いですよね〜🥺

    • 12月13日
ハーバリウム

絵本を数冊セットでもらう
離乳食セット
とかどうですか?💓

  • ぽぽ

    ぽぽ


    離乳食作りのものも考えたのですが使うの結局わたしだからな〜と遠慮しちゃってます😖
    絵本いいですね!なにかオススメのものありますか😆?

    • 12月13日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    自分がプレゼントしたもので毎日食事取ってくれるって、案外嬉しいものですよ😊💓

    絵本は
    だるまさんシリーズ
    しましまぐるぐる
    みかんオレンジ
    が、一歳半までどハマりしてくれます😊
    一歳半以降、今でも
    ねないこだれだ
    おふとんかけたら
    グリグラシリーズ

    をたのしんで読んでくれてます💓

    • 12月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    離乳食セットなら本当に必要なものだし、頂けたら有り難いですよね❣️ちょっと旦那に探り入れてもらいます😆

    絵本たくさん教えて頂きありがとうございます🥰参考にします!

    • 12月14日
deleted user

わたしも加湿器ほしいです!
風邪予防で加湿器がいいって言ったらダメですかね🙄?笑

  • ぽぽ

    ぽぽ


    加湿器欲しいですよね!笑
    自分じゃ買わない少しいいやつ欲しいんですけど😭言いにくいです(笑)

    • 12月13日
ゆ

加湿器か離乳食セット、blenderがいいですね。

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やはり離乳食セットいいですよね😌直接子供が使うのものじゃないので頼んでいいのか迷ってます😢

    • 12月13日
  • ゆ

    むしろ毎日使うものだから義母さんも嬉しいと思いますよ♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 12月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    旦那に探り入れてもらいます😆
    離乳食セット頂けたら本当に助かります🥺

    • 12月14日
𖠋𖠋𖠋

スリーパーなら洗い換えでいくつあってもいいです(ㅅ´ ˘ `)

離乳食セットやこれから使える物だと握って音が鳴る物やお義母さんのセンスがいいなら洋服お願いしたりします(*¨)♡

  • ぽぽ

    ぽぽ


    洋服は選ぶの苦手みたいで、いつもお金だけ渡されるんです😖

    スリーパーいいですね!
    これからどんどん寒くなるから活躍しそうですね😌❣️

    • 12月13日
ぴーちゃん

離乳食で使える木の椅子!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    以前買ってもらったバウンサーが3歳まで使える3wayのもので、椅子にもなるんです😭

    • 12月13日
栽培マン

離乳食あげるときのイス
絵本
おもちゃ
かなー?あとは予算によりますよね💦
加湿器頼んで、おもちゃみたいなやつだとあんまりだし💦

  • ぽぽ

    ぽぽ


    予算を聞いていいのかわからず。。聞いた方が選びやすいですよね😅

    絵本いいですね😚
    長く使えるし、コミュニケーション取れるものは嬉しいですね❣️

    • 12月13日
Sa

離乳食で使える物が嬉しいですー❣️
絵本とかもいいです😍

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やっぱり離乳食で使うものと、絵本は人気みたいですね❣️
    なにかオススメの絵本ありますか😊?

    • 12月13日
あき

ベビーカーや抱っこ紐につけれる、お出かけの時テンションのあがるブランケットみたいなのはいかがですか?
私が今欲しいだけなのですが!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    あー!ブランケットいいですね!
    これからもっと寒くなるし、自分の好きな柄のもの頂いたら子供も私も嬉しいですね😆❣️

    • 12月13日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

使ってるところを見たがる方なら、洋服とかよだれかけとか、毛糸の帽子とかですかね(´∀`)
そういうの気にされない方なら、絵本とか、手押し車とかジャンパルー?とかそういうのもいいと思います!
あとは、敢えてちょっといいオムツとか(´∀`)

  • ぽぽ

    ぽぽ


    洋服など選びたがらないんですよね😭それぞれ趣味があるから!って😅

    ジャンパルーいいな!と思ってたのですが結構いいお値段するので気が引けてしまって(笑)

    • 12月13日