※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

電報バルーンをオーダーしているお店から連絡一切来なくて😢ラインも既読…

電報バルーンをオーダーしているお店から連絡一切来なくて😢ラインも既読になりません💦
実店舗がないので電話番号もありません💦
自分の結婚式でお願いしていた業者さんなので安心しきっていましたが、、、
明日に商品が式場に届く予定ですが、不安で仕方ありません😭😭

生花も組み合わせたくてオーダーメイドで2万も払ってお願いしているのに💦
普通出来上がりの写真や発送の連絡ありますよね?💦

コメント

hina

えっ!?
普通は出来上がりの写真も発送連絡もあると思いますが、既読にならないならもしかしてブロックされてるかもしれないですね😣💦
ネットとかで見つけたお店ですか??

電話番号もなくてラインだけのやり取りは
ちょっと心配というか怖いですね💦

• 🔰

🔰

普通ありますよね😂
    自分の結婚式で式場から紹介されたバルーンショップさんで、今回は式場挟まずに業者さん直でのやり取りでした😥
    前回の信用もあり、お願いしたのですがなんだか不安ですよね💦

• 12月13日
  • hina

hina

そうだったのですね😣💦💦
    届くのを願うばかりですが
    明日結婚式があるのですか??
    もし時間に届かなかったらanさんの
    式場に連絡してもらうとかしかないですよね(´;ω;`)
    あ!ライン電話って相手の電話番号知らなくても繋がるのかな。

• 12月13日