※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

無排卵の為に移植を次回に先延ばしにしました。排卵予定が12月5日で、卵…

無排卵の為に移植を次回に先延ばしにしました。
排卵予定が12月5日で、卵胞が9ミリだったので今回は排卵しないと言われましたが、
今日朝から排卵痛の痛み、卵白のようなオリモノが出ています。排卵検査薬はくっきり陽性!!
排卵予定から10日です。D23です。病院には行けていません。。。みなさんなら今日念のためタイミング取りますか?

コメント

 こっしー

タイミング取った方がいいと思います❗️
排卵検査薬を試すと確実だとはおもいますが・・・
私はそのくらいで排卵することもよくありましたよ💡

  • あは♡

    あは♡

    ですよねー😣💦
    もともと避妊なしでも妊娠したことがないので期待してないですが可能性が0じゃないなら、頑張ります😊

    • 12月13日