※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

妊娠18wでニキビ跡が気になります。改善方法を知りたいです。里帰りも悩んでいます。

妊娠18wの妊婦です!妊娠初期からニキビがひどく今でもポツポツ、、、。ニキビ跡が残ってしまい毎日鏡を見るのが苦です😱ニキビ跡が良くなったよっていう妊婦の方何かいい方法があれば教えてください。このままだと里帰りするのですらツライです。

コメント

こはる

皮膚科にいけば一発でなおりますよ⭕ 甘いものとりすぎとかではないですもんね?

• ひい

ひい

皮膚科には通ってますがあまり治ってるように感じません。食事も和食を中心にしてます。

• 12月13日
  • こはる

こはる

肌質かもしれませんね。さっぱりする洗顔とか使ったらいいかもです!
    朝夜は絶対に泡立て洗顔安くてもあう化粧水と美容液などそれでもだめだと体質ですかね。
    あと汗かく仕事とか油がとんでるとこなどだとなりやすかったり

• 12月13日

同じく初期からニキビと跡で悩んでます。
キュレルを使ってみたら
少しマシになったように思います!

• ひい

ひい

ニキビがよくなってもニキビ跡がほんとひどくて、、、。産まれるまでには少しでもいいので良くなってほしいです😱

• 12月13日
Ⓜ︎

私も妊娠してからニキビに悩まされましたが、ハトムギ化粧水を使い始めてから一気に背中のニキビは消えました!顔も使い始めてから新しく出来てないです(^^)

• ひい

ひい

ハトムギ化粧水コスパもいいですし、試してみます!!!

• 12月13日

私もニキビ跡とか肌荒れがひどかったんですがエンビロンというスキンケアを使ったらニキビ跡も薄くなり、肌も綺麗になりましたよ^ ^
ただ、サロンや皮膚科などのみで取り扱ってる商品なので一度取扱店にカウンセリングに行かないといけませんが…(エンビロン 取扱店 と調べるとお近くのお店が出ると思います♩)

• ひい

ひい

調べてみます!少しでもニキビ跡が消えるのなら何でも試したいです!

• 12月13日

退会ユーザー

一度カウンセリング行くとそのあとはネットで買えるようになるので便利ですよー!私は今までいろいろ試しましたがエンビロンが一番よかったです✨
    調べてみてください^ ^

• 12月13日
  • ひい

ひい

ありがとうございます😊

• 12月13日
柚

私も後期に入ってニキビ本当にひどくなって鏡みるのが苦だし、化粧もする気になりません、、皮膚科行ってもなんか変わってる気しないし、、😢答えになってなくてすいません😂

• ひい

ひい

同じ悩みを持ってる妊婦さん多くて自分だけじゃないんだなって思いました。

• 12月14日