※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

久々の体調不良…滅多にでない熱(微熱)…だからこそ、すごくだるくて動…

久々の体調不良…滅多にでない熱(微熱)…だからこそ、すごくだるくて動きたくなく…
夕飯も作ろうと思えば作れる。でも、ダルい…旦那に買ってきて!って頼んだら嫌だ!と。1人でスーパー行くのやだもん!だって。コンビニでいいからなんか買ってきて!と言ってみたがテレビみて聞いてない。そしたら趣味の車いじりするんだと💢
私は無理矢理でも体動かせと。なんのために働き、なんのために旦那に尽くしてるのかわからない…
旦那は病院へ1人で行けない。だから私も一緒についていってあげてるのに。ご飯できたってわざわざ旦那を呼びにいってあげてるのに。
自分が情けなくて泣けてくるわ…

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ひどいですね😭
大丈夫?の一言もなさそうだし…
もしみきさんが食欲ないのなら旦那さんのはもう自分で用意してもらってはいかがでしょう?💨

みき

食べ盛りの子供がいるのでそうもいかず…今日は習い事に行っているので旦那が帰ってきたときにはいませんでした。
結局夕飯は、買いに行く方がダルいので冷蔵庫あげたらモモ肉があったので唐揚げにすることにしました。たりなかったときは知りません。
今日は旦那を呼びに行く気力もないのでスルーして、先に食べて先に寝ちゃおうと思います😊
あまりにイライラしてアドレナリンが出まくったようで(笑)