※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

ミルクティに合う濃いめのノンカフェイン紅茶をお探しですね。おすすめはありますか?

ノンカフェイン紅茶でオススメ教えてください!!

妊娠前はコーヒー党だった私が、つわりからコーヒーを好まなくなり、今までたまにしか飲まなかったタリーズのロイヤルミルクティーが急に好きになり甘さ控えめのオーダーで週に2回と決めて飲んでます。
でも先週くらいから週2じゃ抑えられなくなり、リプトンのイエローラベル三角パックが家にあったのでそれを使ってミルクたっぷりで作って毎日1杯飲んでます。1日1杯とはいえ毎日飲むならカフェインもっと気にした方が良いのかなと思い始め、ノンカフェイン紅茶を探してます。
ミルクティに合うような濃い目に出るノンカフェイン紅茶でオススメはありますか??

コメント

アロハ&マカナ

はじめまして(*^^*)
西松屋等に売ってる「牛乳屋さんのミルクティー」は甘くてカフェインレスで美味しいですよ♡

• Marchan

Marchan

インスタントのやつですよね??スーパーで見かけたんですが、飲んだことないんです!甘いのが苦手で、家で作る時は砂糖ほとんど入れないんで、買うのをためらってました。でもオススメとのこと、試してみますね!ありがとうございます!

• 1月24日
  • アロハ&マカナ

アロハ&マカナ

甘目が苦手でしたら、ティーパック型のほうが良いかもしれませんねf^_^;) 私は甘党なので...

• 1月24日
  • Marchan

Marchan

甘めなんですね〜〜昔から甘い飲み物が苦手なんです。ケーキとか餡子は大好きなんですが、合わせる飲み物は苦いものが多くて。。ワガママですみません。。

• 1月24日

私も紅茶好きなので、
これ飲んでますよ♡♡
色んな味もあるので美味しいですよ♡♡
スーパーで売ってます!

• Marchan

Marchan

わー初めて見ました!しかも三角パック!!こんなのあるんですね、いいですね!買ってみます!セイロンがミルクティにあいそうですね♪ありがとうございます!

• 1月24日

私は妊娠中ルイボスティーがいいと知り、ミルクティーのようにミルクと砂糖を入れてのんでます❤

• Marchan

Marchan

ルイボスティー、我が家に山のようにあって(義母から送られてきた)沢山飲んでたら飽きちゃって放置気味だったんです。ミルクティにしてもいいんですね!早速やってみます!!ありがとうございます^_^

• 1月24日
ゆき象

ルピシアか無印良品でいつも買ってます( ^ω^ )
色々種類があり美味しいですよ♡

• Marchan

Marchan

なるほどー!ちょっと見てみます♡ありがとうございます!

• 1月24日
m-t

私はこれ飲んでました\(^-^)/

• Marchan

Marchan

午後の紅茶もノンカフェインあるんですね!知りませんでした!コンビニとかで見てみます♡

• 1月24日
  • m-t

m-t

味も普通のやつと変わらないですよ♡
    コンビニよりスーパーのが安いので
    頻繁に飲まれるならスーパーで
    買った方が得です(*^-^*)(笑)

• 1月24日
  • m-t

m-t

あーあと、ミルクティだけじゃ
    なくて何種類か午後ティノンカフェイン
    売ってました\(^-^)/
    バースディとかにも売ってましたよ♡

• 1月24日
  • Marchan

Marchan

確かにスーパーのほうが安いですね^_^(笑)早速言ってみます!ありがとうございます^_^

• 1月24日