※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の男の子の新米ママです。毎日家でべび👶🏻と2人。べび👶🏻に一方…

生後2ヶ月の男の子の新米ママです。
毎日家でべび👶🏻と2人。
べび👶🏻に一方的に話しかけるか、
帰ってきた旦那と話す毎日。
何か楽しいことないかな〜といつも思ってるけど趣味もないし、なにか気分転換できることないかなって考えてるけど思いつかず😔💦
スーパーに買い物に行くくらいしか特にないし、、
何かいい気分転換ないですかね?
友達もいないしママ友とランチとかもできないし、、
どーしたらいいのかな〜
誰かお友達になって〜😭❤️
って毎日思ってます。。。笑

コメント

まるちゃん

めっちゃわかります😭
たまに旦那すぐに寝ちゃうし今日人と話したっけ?って日あります🤣
私も気分転換できるもの探し中で、クリスマス近いしパパにマフラー作ろうかなぁと思っても作り方調べて難しすぎて諦めました笑笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとそれです、、!
    私不器用なので編み物考えたんですけどわりと最初の段階でやめようってなりました🤣笑

    • 12月13日