※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
子育て・グッズ

新生児と1歳7ヶ月の子供がいて外出が難しいです。上の子を外遊びに連れて行く方法についてアドバイスをください。特に下の子が寝ている間に心配で離れられません。週末は主人が少し外に連れて行ってくれます。

年子育児についてです✨
先月出産したばかりで、新生児がいます!
上の子は1歳7ヶ月です!
下の子がまだ赤ちゃんな為、上の子を外遊びになかなか連れて行けません💦みなさんどうされてますか?下の子寝てる間に行けなくもないけど心配で離れられません💦
ずっと家にいるので可愛そうかなぁと😭主人は週末休みの為、週末は少し外には連れて行けます😊

コメント

△まる□

うちもそんな感じです^^
家遊び考えるの大変ですが、工作したり、一緒におやつ作ったり、なんだかんだで過ごしてます〜

あたたかくなったら外行けますから^^
我慢我慢です😅

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

私のところは雪国でとても寒いので😭
    春になるころには赤ちゃんも連れてお外行きやすいので、それまではお家遊びで我慢してもらうしかないですね!お互い頑張りましょう👍✨

• 12月13日
みい

クリスマスのプレゼントは決まってますか?
ジャングルジムなど、身体を動かせるようなおもちゃを買ってあげてみてはどうですか?
新しいおもちゃで身体が動かせて、喜ぶと思いますよ☺️しかもけっこう重宝します!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

私の親がクリスマスプレゼントにジャングルジム買ってくれるみたいです✨
    毎日トミカや、ありあわせのおもちゃで遊んでくれてますが、やっぱり身体動かして遊ばせたいですよね❣️

• 12月13日