※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

病院までの移動や検診での旦那の対応に不満。男性の行動について質問。

出産した病院は車で1時間かかります
1ヶ月検診は旦那に運転してもらって行きました
てっきり産婦人科外来まで来てくれると思っていたのですが
(お前抱っこして連れていけ)と言われました
どこへ行くのか聞かなくてもわかります、パチンコです
私は首の座っていない赤ちゃん抱っこして受付したりお会計したり
大変な思いしました

ほんとにイラだちます
男の人ってこんな感じですか?
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

♪

それは大変でしたね💦

うちの旦那は妊娠中から
検診は必ず休みをとって
付いてきてくれていました。
エコーが楽しみで仕方なかった
ようです。
産まれてからも検診には
仕事以外は必ずついてきてくれます。
どれだけ成長しているか
楽しみみたいです。

まだ父親としての自覚が
ないんでしょうか…

  • ままり

    ままり

    きっとまだないんでしょうね
    自分の時間がほしいとかなんとか
    私だってほしい!って感じですわ‼️

    • 12月13日
ぽんぽん

旦那様1ヵ月検診に連れて行って
くれたことに感謝はするべきだと
思います😊
1ヶ月検診は旦那様と行かず、
1人で連れていくお母さんが
ほとんどだと思うので、
他のお母さんも病院では
1人で全てしていると思います。

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    感謝します😀😀✨

    • 12月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    確かに送ってくれたあとの行動で
    イライラしてしまったのかもしれ
    ないですが、感謝すべきところは
    感謝して悪いところではなく、
    いいところを見るようにすれば
    イライラも少なくなると思います😊💓
    夫婦、どんな些細なことでも感謝
    する気持ちは大切だと思います💕
    それが仲良く夫婦円満でいる秘訣でも
    あると思いますよ😍❤

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    そうですね\(^^)/
    いいところ見るようにします😀🎵

    ありがとうございました🎵

    • 12月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    夫婦だからこそいいところを見て
    感謝するってことが難しいのも
    事実ですけどね😞
    けど、仲良くしている方が
    いいですもんね😊❤

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    そうですよね🎵
    仲いいのがいいです😁

    • 12月13日
deleted user

1ヶ月検診は休みをとって一緒にきてくれましたが、一人で来てる方も沢山いましたよ。

  • ままり

    ままり

    そうですね👌
    ありがとうございました❗

    • 12月13日
🌟

うちは仕事が休みだったら検診も全て着いてきてくれます。
父親なら病院も入るべきだと思います💦
自分の子の病院なんだから。
どれだけ大変かわかってないんでしょうね😣
まあでも男の人ってこんなもんだと私は思ってます…

  • ままり

    ままり

    そうですよね、こんなもんですよね👌
    ありがとうございました❗

    • 12月13日