※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

9週目の妊娠で茶色の出血が続き、お腹が張っています。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠9週目です。今朝、おりものシート一面くらいに茶色の出血がありました。その後はトイレに行くたびにティッシュにつくくらいの茶色い出血があります。今までは着床のあたりに出血があっただけでした。お腹の張りはずっと続いている感じがします。病院に行った方が良いのかと迷っています。同じ経験された方よろしくお願いにします。

コメント

とんとん

すぐに行って下さい‼️

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊今日は病院が休みなので明日行ってみたいとおもいます。

• 12月13日
りな

私も全く同じ症状で、内診してもらったところ切迫流産との診断をもらって1週間入院して1ヶ月自宅安静でした💦
その可能性も少なからずあるので落ち着いて病院に行ってみてください!!

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊1週間入院だったんですね💦明日病院に行ってみたいと思います。

• 12月13日
  • りな

りな

私も出血が午前中にあって、ほっておいたら夕方に40センチのナプキンじゃ足りないくらいの鮮血があって病院に電話したらなんですぐ来なかったと怒られたので、お仕事早退されたならすぐ受診したほうが思いますよ💦
    産婦人科はお休みの日でも電話繋がるとこですか?💦
    電話で出血があったといえば、すぐ見てもらえるはずです!!!

• 12月13日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます😊今日は鮮明な赤になって、不安になっています。今病院に来てて、診察待ちです。なんともなければいいのですが、、、

• 12月14日
  • りな

りな

お腹の赤ちゃん無事でありますように。

• 12月14日

ピンク、茶色、赤、何色の出血があっても一回見せに来てね!って言われましたよ!

茶色なら古い血なので今はもう止まってる可能性もありますけど、張ってるような感覚があるなら行ったほうがいいと思います!

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊今日は仕事を午後から休みました。明日病院に行ってみたいとおもいます。

• 12月13日
たかり

私は火曜日から2日間茶色のものが出てたので心配になり、今日受診したら切迫流産でした(..)
実際子宮内の出血を拭いてもらったら、赤い血液がついてました💦
今は薬を飲んで寝ています。
受診をオススメします。

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊明日病院に行ってみたいとおもいます。たかりさんお大事にしてください。

• 12月13日