※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaRe♡ana
妊活

2人目の妊娠希望です。先月不正出血があり、今月の生理が遅れています。妊娠の可能性はあるか心配です。同じ経験をされた方いますか?

2人目妊娠希望です。
少し汚い話になります。
先月の生理がおわって2週間後くらいに不正出血が3日間ありました(´・_・`)
鮮血でわなく茶褐色のような黒っぽいような…
時折、赤っぽいのも出たんですけどほとんとが茶褐色でした。
最初は排卵出血かと思ったんですが、今月の生理予定日の3日前にも同じような不正出血があり、その出血から今月の生理はまだきていません。
排卵予定日付近に仲良しすることができなかったので妊娠の可能性わ高くないと思うのですが、生理が4日遅れていることからフライングしたい気持ちもあります(>_<)
妊娠してるといいなー(;_;)

同じような経験をされて、妊娠した方いらっしゃいますか(´・_・`)?
長々とすみません。

コメント

ぶーぶ

最初の出血は排卵出血で次のが着床出血の可能性もありますが、排卵日付近に性行為してないのであれば、考え過ぎてて生理が遅れてるだけなのかな?とも思いますね(´._.`)

生理予定日から検査出来る物もあるのでそれで試してみるか、もぉちょっと様子を見るかですね。。

MaRe♡ana

ぶーぶさん。
コメントありがとうございます(^^)
排卵出血からの着床出血だったらいいです(;_;)

もう少し様子みてみます(´・_・`)