※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

友達の子供にお土産を贈りたいです。小学3年生女の子と1年生男の子、1人2000円まで。文房具や流行りのキャラグッズが喜ばれるかもしれません。

友達の子供に久々に会います。
小学3年生の女の子と1年生の男の子にお土産を買いたいんですけど何が喜ばれますか?
予算は1人2000円まででお願いします。

関東から九州なのでお土産ショップのもので良いものがあればと思いましたが、時間があるのでネットやイオンで買える普通に文房具とかでもいいです。

文房具もなに買えば良いかわかりません😂
流行ってるキャラの鉛筆や消しゴムや便箋?
男の子だとさらにわからずです。

コメント

くまむし

今何にハマってるか聞いてみるのが一番いいと思いますよ!かなり好みが出てくる頃です。男の子だとポケモンとかが人気のようですが、3年生の女の子はもうおもちゃよりオシャレに興味が出てくるかもしれません。楽しみですね!

• miママ

miママ

なるほど!お母さんにきいてもなにもいらないよーって言われてしまって😂男の子はポケモンなんですねw
    ポケモンにします!
    オシャレに興味があるとなると、ヘアピンかヘアゴムとか鏡とかですかね?

• 12月13日
うーたん

男の子はポケモン、女は可愛いキャラクターの鉛筆や消しゴムあげたら喜ぶと思います(*´3`*)
うちに甥っ子姪っ子いますが、鉛筆買ってもらった!って喜んでましたよ(*^3^*)
あとは普通に、お土産やさんに売ってる甘い食べ物なんかでもいいと思います(*^3^*)

• miママ

miママ

キャラクターの鉛筆や消しゴムって沢山種類ありますよね!
    鉛筆だったらBですか?2Bですか?私はHBの世代ですのが今は学校から指定あるのでしょうか、、、。

• 12月13日
  • miママ

miママ

あと男の子はポケモンにします😊

• 12月13日