※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

37w4dの初産婦です。朝、腹痛で目が覚めました。痛みは10分続き、今は落ち着いています。陰部の腫れやヒリヒリ感があります。出産の兆候でしょうか?

37w4dの初産婦です☆
今朝5:30頃に腹痛で目が覚めました!
10分間ほど鈍痛が続き、今は時々痛いかな?くらいでほぼ落ち着いています。
痛み自体は等間隔という訳ではないですが…そろそろでしょうか?
そして陰部の腫れぼったさ、ヒリヒリ感のようなものがあります…

コメント

じゅじゅママ

私も今まさに同じ感じです!!
腹痛プラス陰部が生理2日目とかの
違和感?で気になりましたҨ ( º_º )
今日そーいえば満月の日だから
なのかな?って勝手に思ってて
多少なりともそーゆーのに反応してる
のかもしれませんね!!

  • hime

    hime

    同じような経験された方がいて良かったです!
    やっぱり満月って影響されやすいんですね!
    後から知りました〜笑
    生理痛のような痛みも久しぶり過ぎて不安になりますね(^^;;

    • 1月24日
HOPE

はじめまして。
私も正に同じ状況です!
生理痛のようなお腹の張りで目覚めます>_<
先生に聞いたところ前駆陣痛で、これが規則的になると陣痛となるようですね。

いつ始まるか分からないので毎日そわそわしてしまいますね!!

いざ、というときのために体力つけて出産頑張りましょうね*\(^o^)/*

  • hime

    hime

    私も前駆くらいの痛みで治まりました…笑
    とうとう来たか〜‼︎と思っていたら本陣痛には繋がりませんでした(^^;;
    今日は念のため横になっていました!
    このタイミングで体を動かせば陣痛に繋がるんですかね?
    本当にソワソワします〜♡

    • 1月24日
deleted user

私も、生理痛みたいな痛みが度々あります!
あっ!痛いと思ったら、
2、3分ぐらいしたら、そこから収まりたす。

この間わ、足の太ももや、腕が痛いなくらいです(>_<)

皆様にもうすぐやねって言われるんですが、
まだ、陣痛に繋がろうとわしないですm(__)m

  • hime

    hime

    私のイメージでは生理痛から本陣痛はあっという間に繋がると思っていたので…(^^;;
    なかなかですね!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか、難しいですよねm(__)m

    • 1月24日