※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

100均やスリーコインズでトイレトレグッズを購入したいですか?緩やかなトレーニング中で、春に本格的に始める予定です。必要なものを揃えたいので質問しました。挨拶回りで100均も行けるか迷っています。

トイレトレグッズで、100均またはスリーコインズで購入した物ありますか?今、緩く緩くトレーニングしてますが本格的には春頃に開始予定です。それまでに必要なものがあれば揃えておきたくて、質問しました。年始の挨拶で色々なところへ出向くので普段行かない100均も行けるかなぁ…と思ってるところです。補助便座などの大きなものは購入済みです。

コメント

Lthe

補助便座置き用に100均のファイルボックスを買いました!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    今、トイレ内の棚の上に平置きしてますがファイルボックスに収納した方が見た目も綺麗ですね!さっそく購入します!

• 12月13日
はる

セリアでアウトドア用のイスを買って踏み台として使っています。
折り畳み式なので、使わない時は畳んでおけます。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    折りたたみ式の椅子があるのですね!DAISOで、踏み台買ったものの普段邪魔で(苦笑)娘が踏み台とするには低めなので、セリア確認してみます!
    アウトドア用とのことですが、子供(現状14キロ)が乗っても大丈夫そうですか?

• 12月13日
  • はる

はる

50㎏まで使えると書いてありました。

• 12月13日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。それなら、安心です。探してみます!

• 12月13日